記事詳細

パチンコ

時短中の赤保留、頂きます

28 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位



ジャパンモード点滅保留から先読み3回



背景が赤で降りものも赤



点滅保留がピキーンと赤に変わった








チャンス目停止からワリンチャンス 横笛(笛チャンスアップ赤)リーチ、魚群

7リーチだけど熱くはない。アクアは激熱だったけど、でも大丈夫もう当たりだから はい縦に綺麗に7が3つ揃って、アタッカーが開き、出玉を頂きます いつもの「行い」がいいからこういうことになるんだ うんうん 海シリーズは確変継続率こそ低いが、時短での引き戻しが多いのが魅力 これで確変になり、また連チャンだ でリーチはどうなんだ

お、行き過ぎやないか、でも大丈夫、ピョコ戻りもあるし、最悪7がずーと行き過ぎて突確もあるからね あら?一つズレで停止、これってハズレ?でも役物作動で復活大当たり にはならず次回転 でもよくよく考えてみれば信頼度は半分チョイ 今までお遊びだった同数字バラケ目チャンス目停止(リーチから即停止するチャンス目を除く)が、この機種では回がチャンスで、3回が大チャンスになった 敗因は、先読みでも弱く、リーチが豪華絢爛リーチ(信頼度約75%)ではなかったこと 今回の豪華絢爛リーチ以外の魚群は、炎の目が複合しても信頼度大幅アップにはならないのであります。以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

時短中の赤保留、頂きますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:10台 (319バージョン)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:5台 (319バージョン)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (319バージョン)