記事詳細

パチンコ

設計ミス?この機種は

15 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位






この機種のバイブは何だ!! 凄まじくハンドルがバイブする 地獄少女弐やその他の機種でもハンドルバイブがあるとの都市伝説が生まれた 結論はボタンバイブの振動がハンドルに微妙に伝わるというもの この機種は微妙ではなくモロだから これは心臓の弱い人に良くない ハンドルバイブはその理由で禁止になったはず 改善を求む 余談だが、京楽のトランスフォーマー、大当たりしてアタッカーが開く前に、ガツンとハンドルに振動がくる 車がロボットに変形する音の演出だと思うが、あれもどうかなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. りきりきりきりさん りきりきりきりさん
    そんなにバイブだめですかw
    自分は昔の仕事人の時からバイブ好きですw
    
    たしかにヱヴァの先読み無く いきなり役物ドーンと落ちた時のバイブはビクッとしますけどねww
    
    ハンドルバイブは規制されたんで、他の所から震動がハンドルに伝わるって造りにしたんじゃないですかね?    
    規制はいつもいたちごっこなんでw
    
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    りきりきりきりさん、コメントありがとう。健康な人ならいいんでしょうけどねぇ。それに大当たり確定でもないのにビリビリきたらどうかと…。

設計ミス?この機種はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)