記事詳細

パチンコ

保留連

50 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位


機種は冲海3桜バージョン



ST中、ピンクイルカで保留3が点滅、アツい、アツい



保留2点滅になったところで予告なしからの擬似連。おいー保留変化の前でリーチか、ウルトラマンなら大当たり確定だけど…



はい群が出て大当たりゲットでちゅ。で、保留点滅はどうなった



おー、昇格演出まで点滅はそのままで、大当たり図柄が決定したところで保留点滅消滅



でもピンクイルカだからハズレもあるけど期待出来るよね



待ちます待ちます金魚群



でも金魚群は出なかった。しかしうえのでちゅの調べで、ほとんどの機種の保留連が、保留連演出になるのは全体の約3分の1、諦めない



対象保留でリーチ不成立、何で亊だ!幻の保留変化にでもなったのか?ピンクイルカはスーパーまたは1コマハズレ確定予告なので、きっと桜全回転煽り演出になるよね



あ~やっぱり、煽り演出までは保留変化の役目を果たした。後は手を振りかざせば大当たり



はい、手を振りかざして大当たり(この機種は花満開か)



ゲット2つで、ケッツウや保留は僕と違って正直やな



でももし対象保留がふつうのリーチで泡予告ならハズレていたかもね



この桜バージョン、初当たりは電チュウ保留がないため金魚群は出現しない(ワリンチャージでの電チュウ入賞を除く)



でも万が一金田一、初当たりで金魚群が出現したら(電チュウ保留なし)、あなただったら、電チュウに玉を入れずヘソ保留を消化しますか?(初当たり時に電チュウ保留がない場合、ヘソ1個は機種の性質上必ず消化する)



次は海アクアミドル



これも保留連は金魚群待ち



しかし案山子(かかし)何でかし、金魚群は魚群の金なのか?はたまた金魚の群なのか?



この保留連示唆、金魚群より「もう一回」の方が多い



憎いところでは「スーパーアクアチャンス」としっかり表示された後、「もう一回」になるレアパターンあり



しかし「もう一回」が出た後、STが本当にもう1回で終わったことが多かったよ(ここは拍手をするところです)



そんなら「もう二回」とか「もう止まらない」とかあればいいのになぁ~



保留連演出は基本的に何Rかわからない



しかしうえのでちゅがやってたくれました



スーパーアクアチャンス4Rでエンデング表示、金魚群を出すためボタン連打!(ボタン連打またはタッチしなくても金魚群出現あり)した瞬間



アクアフラッシュ、これにはブッたまげたね



ビックリ仰天、仰天ニュース



エンデング画面が出た後なので何か意味がわからず、あそうそう保留連示唆だよね



奇数図柄で大当たり、「タッチしてね」はいつもタッチ(ボタンを押しても同じ)しないので(セグ判断とR中の昇格が楽しみなので)そのまま



でも「タッチしてね」なんてイヤらしいと思わない?(ここは恥ずかしがるところです)



R中にアクアフラッシュが作動した意味を考えていると「アクアフラッシュが作動したから16Rだよね」



案の定、片桐ジョウ!R中アクアフラッシュが鳴り16R、「俺って男前」あ!いけね、これって某ライターのパクリじゃん



最後にコードギアス



この保留連、いつもはうるさいギアスギミックが静かに作動するのでグット



但し4R→16Rになるギアスギミック作動は「我に従え」とうるさいよ



この保留連演出は16Rが多いものも4Rもあり




この機種は何故か初当たり時は作動しない(実戦上)。8個保留(全入賞時)あるのに…



初当たりは突確もあるからね



初当たりが16Rだった場合、次の保留での当たりは99%4R



理由は簡単。電チュウヘソ交互入賞のため、初当たりで16Rを引き当てたのはほぼ電チュウ。ヘソからの16Rは1%なので



保留連、実はSTが短いほど起こりやすい



冲海3桜バージョン。ライトのSTが30回、マックスのSTが70回。マックスの方がマッタリ感があり、継続率の低いライトの方が保留連しやすい(実戦上)



あの~コードギアスの保留連が4Rだった場合、4Rが終了する時間より、リーチ煽りからスーパーリーチの時間の方が長い



だったらギアスブレイクで即当たりして欲しいよ



保留連、してもたったの、8R



保留連、確定しても、激連打



社長から、雷の後に、保留連
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

保留連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)