記事詳細

パチンコ

ハズレには根拠がある

109 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位

どうして「激アツ」なのにハズレたの?って多いねぇー



プレミア又は大当たり確定演出がなければハズレてもおかしくないし…



どこかのパチンコ雑誌に激アツ外し特集があるけど



僕に言わせたら外れてもおかしくない要素満載



簡潔に話しすると、保留が赤でも最強リーチではない



最強リーチでも保留が弱い



それから擬似連の回数、背景又は次回予告の有無



各役物作動の有無、それに伴う色



リーチ中のチャンスアップ、最終リーチでのカットインの色



それからゾーン等の信頼度大幅アップの先読みの有無



まぁ~これらの物が全部最強だったら大当たり確定ではなくても当たるだろうね



しかし強予告からでも、得てして1つ2つ足りない(又は弱い)予告リーチになるもの



このコードギアスにしても冬ソにしても、当たったと思ってボタンを押したらハズレたり



ハズレたと思ってボタンを押したら当たったり、だから激アツ外しばかりいじめるのはどうかと?



北斗なんかは絶対ハズレと思ったら当たることもままあるよ






写真はアクアの金扉(V)






写真はハマっていたので取り敢えず座って打って、回らなかったのでカードを抜いて最後に打った玉がヘソに入り(ハズレ) その3個戻しの玉の3個目がヘソに入り、泡から進みでアッと驚く大当たり

その後打った氷川きよしで大当たり パチンコは本人程、人気ないね、何と電サポ1個戻しなんだよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

ハズレには根拠があるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Z4(1/198.6)) 0.5パチ:2台 (Z4(1/198.6))