記事詳細

パチンコ

カマボコにならずにすんだサメ

90 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位

悪者にされていたサメが変わった


最近の海の機種では1Ⅹ9リーチで、裏サメが止まっても当たりらしい


アクアでは突サメ(巨大サメ)で大当たり確定演出になった


写真は突サメリーチ終盤






これでサメがカマボコにならずにすんだ アクアの補足。偶数図柄でも奇数図柄でも当たりは4R それなら奇数(7以外)図柄は実践上格下げか? いやいや奇数図柄で揃った方が、アクアフラッシュで7に変わりやすい(実践上) またヘソ当たりの初当たり、アクアフラッシュナビが出てもST中より信頼度は低いよ それでここのコードギアスは、3が揃っても16Rの確率は50%でしかない 3で揃ったらふつう16Rでしょう 3が揃って4Rにばっかで散々(さんざん)な目にあったよ 元々3という数字、燦然(さんぜん)と輝く数字なのに残念 写真は復活当たりでサム登場

サメより可愛いけど、4Rが多いクジラッキーボーナス

このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

カマボコにならずにすんだサメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)