記事詳細

パチンコ

悲しくったって平気なの

21 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位


ステージの上を玉が左右に行ったり来たり、やっとヘソに100%入賞と思いきや、寄り釘から来た玉にはじかれて、0%になってしまった時




冬ソナの連チャン中におっかぁから電話がかかってきて、やっと単発になってやれやれ綺麗に連チャンを終了して時短もどうせ出ないからいい時間でピッタリ帰れると思っていたら、大当たり中に確変昇格。確変だと3R少ないしまた確変は続く、どうすんだぁ~  




颯爽と連チャンし別積みした若い兄ちゃんが、足元の出玉を全部のましてあげく、別積みした大箱を店員が小箱に移しまたつっ込んでいる風景を目にした時




大工の源さんを打っていた人が7リーチで役物作動で大当たりと思って、連れの人と交代したが、ただのスーパー発展の役物作動でハズレだった




海でハァハァゼイゼイ連打しているおばさんがいたが、その台だけボタンは故障していた




初めて打った機種で大当たりして左右にいた人も羨ましそう。初めて打つ機種だと思われたくないので、ナビ通り右打ち。ハイ簡単簡単。よしよし、また大当たり簡単そのままね。暫く画面を見ていたら玉が出ない。おかしいと思っていたら左の羽根からの大当たりだった




全て実話です




このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

悲しくったって平気なのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)