記事詳細

パチンコ

連続予告擬似連先読み4

34 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位

5700回転


自己ベスト


1日の総回転数(ストップボタン付きを除く)


機種は「一休さん」初代


大当たり回数47(突確なし)トイレ以外打ちっぱなし


22時20分撤収


どうして総回転数が伸びたかと言うと


①ヘソが開いており常に保留が満タンで時短が効いた


②元々回転効率が良い機種


③単発当りも多く100回転の時短が使えた


何よりもまして要因は④擬似連がなかったこと


パチンコは儲けと総回転は関係ないが、好調な台は多く回すに越したことはない


それが近代パチンコでは当てはまらなくなってしまった


通常時の楽しさを図るべく擬似連を取り入れて、その擬似連が回転効率を悪くする


元々連続予告の禁止によって取り入れたはずなのに…

一時期「宇宙戦艦ヤマト」など、擬似連が4回で激熱、5回で確定の機種が流行ったが、連続予告って最高で4回、それを越えたら擬似でも何でもないんだよ


その擬似連がパチンコを楽しくもつまらなくもしている

最低でも回転効率の為に、擬似連や煽り予告のガセは有効全体の1割までと規定すれば、パチンコがもっと楽しくなると思いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

連続予告擬似連先読み4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:30台 (1/319.7) 1パチ:3台 (1/319.7)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))