記事詳細

パチンコ

ボーダーなんて

46 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位

ボーダーラインって嫌いだね


特にパチンコ雑誌に付いているDVDを見ると「1000円打って16回なので止めます」

「次の台は1000円あたり17回だけど、ステージがあまり良くないので止めます」

なんだよーそれー


ボーダーなんて正確に数えなくても長年の勘でわかるもんだ


確かにライターや攻略プロは正確な数字を要求される

でもそれじゃパチンコが楽しみでなく苦しみじゃないか


でもね。ボーダーって大事なんだよ


えー今までこけ下ろしておいて今さら…


そう今さらながら失礼します


確かに回らない台でも出る時はあります。でもそれは短い時間滞のみ


しかし終日打つと決めた台はボーダー以下だったら絶対打つべきではない


今までの経験だと終日好調の台は決まってボーダー以上に回っていた


変な話しヘソに入って玉が減らなかったら(そんな台ないけど)、必ずいつか大当たりし必ず儲かる


だから出来る限りそれに近づける必要性がある


ボーダーを笑う者はボーダーに泣く。それは僕でちゅ

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ボーダーなんてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (1/319.7) 500円/116玉パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (1/319.7)