記事詳細

パチンコ

激辛口「必勝法」

58 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位

元々パチンコに必勝法なんて存在しない。



これから書く必勝法は精神的なもの。



だからオカルト嫌いな方はご遠慮下さい。



またうえのでちゅの書き込みで、一度でもくだらないと思った方もご遠慮下さい。



昔ははっきり言って、粘り根性で出たものだ。



今は淡白とボーダーだ!


昔、確率変動たるものはない頃、早起きは三文の得なんて言ってた。



それから、499分の1のパチンコ冬の時代になって、早起きは三万円の損になった。



本題に入る



一つ


「台には惚れてはならない」


どんなに台に思い入れや思い出があっても、それを払拭しなければならない。


それができないなら勝ち目はない。



競馬でも決して馬に惚れてはいけないのだ。



勿論、勝ちたければ敵(機種)をよく知る必要がある。



しかし機種を研究することと惚れ込むことは違う。





二つ


「遊技時間にとらわれてはいけない」


必ずしも時間がたっぷりある人が有利になるとも限らない。



朝から晩まで打って2箱、一方では30分足らずで5箱とも成りかねない。


時間ない人は連チャンが終了したら帰らないといけない。



時間はあったことに越したことはないが、プラス計上したらパチンコ止めて余暇を楽しむことも大事。


また負ける要素が多いと感じた時も、潔く止めてまた違う日に挑戦することも必要。




三つ



「大きく稼いではならない」


死んだ両親が口癖に言っていた。


「大金稼ぐより小金稼げ」と。



仕事もそうだ。大きい(金額の張る)仕事だけが仕事ではない。


売り上げの少ない小さな顧客でも、何十件何百件と集まって仕事として成立する。



何万発と夢見ても、実際にあなたは一年で何回ありましたか?



目の前の1000発を出せない人がどうして何万発も出せますか?



うえのでちゅの「20万発貯玉達成」の記事を見てほしい。



稼働時間は家族からパチンコ禁止の通達の為、隠れて週約3時間、月約3回の日曜日だけ。


それも貯玉し初めたのは約1年前。



パチンコも仕事も積み重ね。


一攫千金より小金稼げ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

激辛口「必勝法」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (1/319.7) 500円/116玉パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))