記事詳細

パチンコ

オカルト冬ソ

98 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位
うえのでちゅが0回転から打ってきた経験を踏まえての、冬ソのオカルト判断


●0~100回転
台の状態を見ます。
この回転数は電サポのない時短と思って下さい。当たる時は当たるし、また台が猫を被っている状態です。オカルト的には1000回転以上はまっている台を打つよりははるかにマシですが。
まだこれから


●100回転~200回転
第一回の大当りゾーン。
この辺で当たらなくても熱い予告が欲しい。冬ソはリーチ依存形ではないので、先読みなり保留変化なり頻繁に出ればチャンス到来。
まだまだ


 ●200回転~300回転
第二回目の大当りゾーン
この回転数ては強い予告が来たら一気にワンチャンスをものにしたい。好調な台はこの辺で当りやすい。当たる時は追想ゾーン、降雪モード(大)やハングルカウントダウン予告、ウェディングリーチになったりするもの。降雪モード(少)は気持ちの上でスルーする。
ファイト


●300回転~400回転
第三回目の大当りゾーン
大当たり確率と同じなのでビッグチャンス。台が当たりがたっていると思い込み打つ。一球入魂
ヨシヨシ


●400回転~500回転
ここが正念場
ここで当たりを引かないと厳しい。
がんばれ


●500回転~600回転
台の調子は下降気味
潔く600回転まで当たらなければ止めるぐらいの気持ちで打つ。0回転から自分で打っていれば、止めか続行か判断出来ると思う。
ファイト


●600回転~700回転
チャンスは残されている
確かに調子は下降気味だが悲観することもない。確変でも引き当てれば、回収可能範囲。
ドンマイ


●700回転~800回転
台もわたしも疲れ気味。休憩を取ってリフレッシュ。
もうう一押し


●800円回転~900回転
周りの視線が…
とは言ってもパチンコは自分との戦い。人がどう思うと自分の信念を貫けばいいのです。この辺で一回だけ強い予告が来るはずたが、それがほぼ最後になると思った方がよいでしょう。
どうする


●900回転~1000回転
もうウンザリ
確かに強い予告も来ないし当たる気もしない。意地で最後まで打つのかこの辺で判断。
惰性で


●1000回転~1100円回転
調子わりー
時間とお金を返してもらいたいなら打つしかないのです。
どうなることやら

●1200回転~1300回転
ろくでもない
自分で反省してもどうしようもない。天井まで打つと決め打ちするのです。
あ~あ


●1300回転~1400回転
よくぞここまで
パチンコなんて何が起こるか分からないから。最後まであきらめない。
疲れたわ


●1400回転~1500回転
一回目の天井
冬ソではこの辺が天井付近と思われます。この回転数で当っても一気に20連とはいかないけれど、単発または2~3連の時短で引き戻しに期待。台の調子は徐々に上がっていくものだから。
ご苦労様


●1500回転~1600回転
もう出るかしら?
朝からブン回していればもう夕方なんです。根性あるのかバカのか?    
もういいよ


●1600回転~1700回転
え無視?
周りの視線は全く無視。、ここまでくると、回転数を凝視されることもなく、かえって打ちやすい。明日は我が身とおっかながっているのかなぁ。
どんだけ~

●1700回転~1800回転
二回目の天井
もう後がない。神様、仏様、ヨン様。


うえのでちゅの最高ハマリは1890回転でした。その後しっかり元は取りましたよ。最後までお付きあいくださりありがとう!


このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

オカルト冬ソへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))