記事詳細

パチスロ

しばらくスロ自粛

14 0

ストゼロさん

ブロガーランキング:-位
しようと思います


理由は
4月からプライベートが忙しくなるのと、ここ数日の大スランプによる自信喪失



…3月の戦績を振り替えってみようと思います



前半は出入りの激しい収支ながら、プラス収支でまとめた


見せ場は結構あった

アイジャグ昼から
7800 32 34

同じくアイジャグ昼から
8150 31 38

みんジャグ朝から
8550 33 38…等



しかし、
19日の90K負けの悲劇から
完全に流れが変わった


19日からの自力データ
(ブログで紹介していないものも含め)
9100 15 27
BIG606 REG337 合算216


データがスランプをものがたっている


しかし9100でBIG15回はひどいな


やはり
出ない、勝てない…では楽しめないし
打つも気力もなくなってしまいますね




4月からは、落ち着くまでスロを自粛しようと思っています
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

しばらくスロ自粛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)