記事詳細

パチスロ

エピローグ(Ⅳ)

24 0

ストゼロさん

ブロガーランキング:-位
続きです


『中間メイン』


これは前にも書いたと思います


以前はマイホ、
設定1か6か
…といったメリハリ型だったのですが


最近では中間設定を多様するスタイルに変わってきました
(あくまで予想です)


中間設定は
自分の中ではダマしの設定で

途中まで高設定を匂わせておいて
結局、撃沈するのは
中間設定に多い挙動だと自分は思っています


前半2000ゲームは
設定10
後半2000ゲームは
設定-10


(例)
前半2000 10 10
後半2000 3 5
トータル4000 13 15


最近はこういった展開が本当に多いです


いくらトータルでは悪くないとはいえ
これではネバる気力を失ってしまいます






高設定にしかなし得ないような挙動の台


終日、合算110~120をキープしたり
それこそ合算100を切り続ける


そんな高設定中の高設定を
自分は「バリ6」
と読んでいますが


自分の台をふくめ
まわりの台にも
そういった台を見かけることは極めて少なくなりました


途中まで良くても
失速するのが当たり前

…というイメージが植え付けられてしまった今では

高設定域でも突き抜けなかったらヤメることが増えてきました




続きます
(しつこくてすまん)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

エピローグ(Ⅳ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)