記事詳細

パチスロ

設定6と中間設定

20 0

ストゼロさん

ブロガーランキング:-位
個人的にですが
埋めがたい差があると思う


設定6(推定)を打ったことがある方はわかると思うが、ラクにポンポン光ってくれる


たまに300~400ぐらいハマっても
すぐに復活する


逆に、中間設定はキツい展開が多い感じ


連チャンもするはするが
出てもすぐのまれることが多い


よほどBIGの引きが強くないと出すのはなかなか難しい


昨日のマイホはおそらく中間メイン


途中までは良さそうな台が、最終的にほとんど撃沈していた


8500 28 32という台

昼過ぎまではスゴかったが
ピーク時、2箱あった持ち玉が全のまれしていた


8400 28 27という台

朝から一人のお客さんがネバっていたが
1000枚前後の出玉を行ったりきたり

どうやったらこの台出るんだ…という感じで打っていた


5500 17 18という台

朝はREGの繰り返し

途中、そこそこの連チャンもあったようだが
結局はREGすら足りなくなった


どれも中間設定かな




別のホールで
8100 41 39という台

これが設定6のなせるわざだと思う



もう中間設定にいじめられるのはカンベンな
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

設定6と中間設定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)