記事詳細

パチスロ

高設定据え置き狙いをやってみた

193 11

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
高設定の据え置き狙いをしてきたので、書かせてもらいます!!


◆実戦ホール◆
とある駅前のD店。実戦日は先週の土曜日(11/8)。

D店は旧イベント日の名残で、7の付く日は全6が1機種。さらに、その日の晩に店舗ブログで「コレ全6でした」的なことを示唆してくれます。

自分はこのブログを、これまで空き時間等にチェックしておりましたよ、と。


◆狙った根拠◆
で、先週の金曜日(11/7)の店舗ブログから話は始まります。

==========
クラシックジャグラー 8台
全台平均出玉率 101.2%
==========

7の付く日の晩に限り、1機種とその出玉率がアップされるので、「この機種が全6だったんだろう」とブログから読み取れる。そして、金曜日はクラシックジャグラーだったと。

そして、店舗ブログと翌日のデータを見ていて、これまでに気付いたことが1つ。


“7の付く日の不発台は翌日も据え置く”


「設定6の不発台は翌日もそのままにしてくれる」っていうのはなんとなく見えてました。マメにブログ見たり、ホール行った時にデータぽちぽちしてたので、ここのクセは分かってたと。

話は戻ります。

クラシック全6で平均出玉率101%って・・・さすがにコレは何台か不発台あるじゃろ??絶対それ据え置くじゃろ!!

って思ったので、満を持して突撃してきました。


◆実戦当日◆
約100台のD店に朝イチ抽選人数は・・・90人。きっつ。

据え置き狙う人間が自分だけってことは絶対ないので・・・抽選悪ければ終わり、抽選良ければたぶん勝ち。THE朝イチ勝負!!






上手い・・・よくやった左手!! 前日の細かいデータは分からないから、あとはホール入ってデータぱっと見て、回数ついてない台を抑えられるかどうか!

と、とれたーーーー!! 入店ダッシュでごぼう抜きかましていったゼッケン12番にイラっとしながらも、不発台をなんとか確保!!

一応前日は差枚プラスで終えてるけど、設定6とは思えないデータなので据え置いてくれるはず!これまでの傾向的には大丈夫! 反応悪かったら早めに見切るくらいで実戦スタート!

【総ゲーム数】821G 【B】7回 【R】5回 【合算】1/68 反応良すぎ。開店1時間でここまで跳ねてくれたら、ほぼ確信! ・3000G時点

【B】12回 【R】16回 【合算】1/107 昼食時点のデータです。昼食なんざ、カロリーメイトとコーラで十分←不健康 ・最終データ

【総ゲーム数】9410G 【B】39回 【R】38回 【合算】1/122 前日の跳ね返りのごとく、ピエール大暴れ。 高設定でも前日不発台がいくつかあったことを考えると、勝てたことに感謝です!!

とまぁ ヒキにも恵まれましたが、設定狙いの中でも、据え置き狙いはツモりやすいです。据え置くかどうかさえ分かれば、あとは抽選だけなので! また、タイミングが合えば週末でもチャンスはあるってこと。この日は土曜日でしたし、週末に期待値ガッツリ積めたのも収穫でした。 データ取って狙い台絞って・・・とスマートに高設定をツモる以外にも、泥臭く高設定据え置きを狙える場合もあります。皆さまも機会があれば、是非狙ってみてください!

(C)KITA DENSHI
このエントリーをはてなブックマークに追加
193

コメント


  • 2. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ほんと豆球素敵です♪
    
    ありがとうございます!ジャグにはいつも助けてもらってます(^^;
    
    高設定のポテンシャルの高さはハンパねえなと感じておりますよ!
    
  • 3. ★ちっち★さん ★ちっち★さん
    初コメ失礼します(○´∀`○)
    いつも立ち回り参考にさせてもらっています!
    一つ質問なんですけど
    おっくんさんはジャグラーを打つときブドウ確率とどのくらいあてにしますか?
    例えばビッグ先行でレギュラーは中間の合算は設定6数値でブドウ悪いときとかレギュラー設定6数値で合算は中間でブドウ確率6数値のときとかってどうしていますか?
    やっぱりレギュラーと合算だけみればいいですかね?
    アイムだとあんまり6以外打ちたくないですからおっくんさんの意見聞かせて頂けると幸いです!
  • 4. メロさん メロさん
    高設定狙い凄いですね(^_^)v天才ですね~(^o^)v自分はよくパチスロ雑誌のDVDよく拝見するのですが極みのマコトさんはバサラ設定1を設定6と看破して井駒さんは番長看破全然でしたし朝比奈さん設定1を高設定だと言ってガンガン打っていました!おっくんさんからしたら笑ってしまうくらいですね!予測の設定6おめでとうございます!
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    ★ちっち★さん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    
    自分はブドウは一切数えませんよ(^_^;)
    理論値だと、仮に8000G回したとしても上と下とでは60回程度しか差がつきませんし、一日くらいじゃ何の参考にもならないと思っています。
    推測要素の優先順位としては絶対に、REG確率や合算 〉ブドウなので、ブドウが足りていようが足りてなかろうが、REG確率&合算が高設定であれば追うし、そうでなければ捨てます。
    
    優先順位を見失わないためにも、「ブドウが足りてるから追う」ってのを一番避けたいのと、ブドウを考慮しなくても勝てる機種だと思っているのも数えない理由です。
    
    参考にならなければ申し訳ございません。分からないことあればコメントください!!
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    メロさん
    実際お会いしたこともなければ、その動画を自分で見たわけでもないので、何とも言えません。きっと皆さん真剣に看破されたと思いますし、そういった方のことは絶対に笑ったりしませんよ(^_^;)台の挙動だけでは看破が難しい機種が多いので、今はホール状況から看破する方が精度は高いと思います。
    いつもコメントありがとうございまっす!
  • 7. ★ちっち★さん ★ちっち★さん
    初コメ失礼します(○´∀`○)
    いつも立ち回り参考にさせてもらっています!
    一つ質問なんですけど
    おっくんさんはジャグラーを打つときブドウ確率とどのくらいあてにしますか?
    例えばビッグ先行でレギュラーは中間の合算は設定6数値でブドウ悪いときとかレギュラー設定6数値で合算は中間でブドウ確率6数値のときとかってどうしていますか?
    やっぱりレギュラーと合算だけみればいいですかね?
    アイムだとあんまり6以外打ちたくないですからおっくんさんの意見聞かせて頂けると幸いです!
  • 8. ★ちっち★さん ★ちっち★さん
    すいません(+o+)
    なんかしらないけど
    二回投稿してました(o_ _)o
    
    返信ありがとうございます!
    おっくんさんの意見を参考に立ち回りたいと思います☆
    
    これからもガンガンツモって頑張って下さいヾ(≧∇≦)
  • 9. おっくんさん おっくんさん
    ★ちっち★さん
    ありがとうございます!ペカペカ光らせて、お互い勝てるように頑張りましょー♪
  • 10. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    あの光って中毒性ありますよね( ´艸`)
    おっくんさんの書いた高設定の推し引きのレポを活用させてもらって私もコツコツ癒されてます!
  • 11. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ランプ光って嫌なことってないですからね(笑)
    
    そう言っていただけると書いた甲斐がありますm(__)m
    ジャグに本物の高設定を使ってるホールは少なく、使ってるなら何かしらアピールしてくるはずです。
    そういったホールでなければ、厳しめに基準持って勝ち逃げするのが一番収支ついてきます(^.^)
    
    自分もまたブン回したいと思います!癒し求めて(笑)
    

高設定据え置き狙いをやってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧