記事詳細

パチスロ

サラ番 稼働の落ちついたホールが今アツい!

276 4

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 天井 立ち回り
サラリーマン番長の稼働が落ち着いてきたホール


これが個人的に今アツいっす。
そして、今後さらに狙える機会が多くなりそうな気配!


「サラ番は打たない」「辛いし勝てない」といった声もたくさん耳にするけど、なんだかんだ勝てるんで書きますね。


勝てないって思うなら打たなきゃいいし、勝てるって思うなら打てばいいって話!そんな感じで、今回もよろしくです!!



■最近の傾向
ここ1ヶ月で20件以上ホールを覗きましたが、全体的にサラ番の稼働は落ちついた印象です。

常に稼働良好!といったホールもあるけれど、朝一200Gゾーンまで回してヤメられた台が夕方頃まで目立つ、そんなホールがぐっと増えました。

そして、据え置くホールも多くなった。ホール側が諦めたのか何なのか知りませんけど、本当に自分の周りでは増えた。


いや~、この状況がなかなかアツいんですよ。

前日400G前後ヤメも、翌日朝一200G前後まで回されただけで、据え置き600Gハマリに化けます。
前日200と当日400の場合も然り。前日400&当日400なら800Gハマリの完成!

そういう状況です。ハマリ台が以前よりも拾えるようになりました。ってなわけで、以下狙い方です。



■リセ・据え判別
リセット喰らっちゃうと元も子もないので、据え置きは確信しておきたいところ。

【1】全台1回目のBB当選ゲーム数をチェック



各台の遊技履歴で、「朝一どこで当ってるか」をまずはチェック。 100G前後・200・400ゾーン等で当選してる台が多いならリセット。わけ分からんゲーム数の台が多いなら据え置き。これでホールのリセット傾向の見当をつけます。 【2】実際に自分の目で確かめる あとは「当日200・400・600付近で雫ステージ移行するか」を、実際に自分で打って確かめるのが手っ取り早いし確実。

よく分からないゲーム数で「雫ステージ移行+前兆発生」で、据え置き濃厚です。 朝一100G前後で捨てられた台を200Gまでとか、ノーボーナス台を400Gから全ツッパしてみると一瞬で分かります。自分はこれで早々に見抜いて、その後刈り取りにかかりましたよ! ■狙い目 これまでの自分の天井狙い実戦データです↓ 【実戦台数】 18台 【総収支】 +144K 【平均打ち始めゲーム数】 619.4G 【勝率】 約56%(10/18件) 【1台あたり平均投資額】 約5.2K 結論、600G前後で十分戦えます。今後サンプルが増えても、これは変わらないかなと! ■ヤメ時 自分なりのヤメ時です↓(今後変わるかも) 【BB後96Gまで】 996G以降のBB後 猛(超)研修後 BB後即研修 BB中BGM変化 百の位奇数&偶数ゾーンともに前兆発生(モードC?)後 (雫BBでチャンス出現、操ステージスタート) ・即研修

上記以外は即ヤメ。とにかくヤメ時の徹底が肝です! BBだけで終わっちゃっても、100枚以上は大体取れますからね。毎回コレを大事に流すことで収支は安定します! BB分しっかり流したら、他のAT機の単発と同じ枚数回収できるぜ!ってことです。 ■前日ヤメゲーム数の把握 下見できなくても、メニュー画面の遊技履歴【前日】から分かります。 データ表示器の総ゲーム数から、履歴のゲーム数引いていけばヤメゲーム数が出ます。(直前が頂RUSHならその分は引かなくてOK) こんな感じで、据え置き天井を狙っていくと良いと思います! 稼働が落ち着いて、当日ノーボーナス台が増え始めたら、そこからが狙い目!! (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
276

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    私、番長はほんと相性悪いのですが、最近マイホも拾いやすい為ちょこちょこ狙ってます( ´艸`)
    
    おっくんさんに質問ですが、雫BBでAT入らない時のやめ時にビリヤードの玉の色って意識してますか?
    この前、黄色、黄色、赤で全部?だったのですが、天国解除したので色も何か示唆してますかね(?_?;
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    導入からずっと雫BBのみを選び、負け覚悟で96Gまでカバーしていますが、明確な示唆はまだ見えきません・・・ただ、玉の色も示唆は絶対しています。
    
    一応暫定のものですが、
    「チャンス」が出現すれば、天国期待度アップ。緑文字「チャンス」は普通、赤文字「チャンス」はアツい。「チャンス」が2つ以上なら天国期待度は大幅アップ(ただしガセあり)といった感じです。
    
    色に関しても、赤や緑ほど「チャンス」が出やすく、次回良いモードの時に出やすい気がします。赤色なのに「チャンス」ではなく「?」といった矛盾っぽいのが生じれば、それはそれでアツいのかなーと。(ネネさんが経験されたパターンです)
    
    
    違和感あるもの、珍しいものに関しては天国期待度があがるのかなーなんて予想しつつ・・・実際は「玉の色・並び・文字」の3つの組み合わせで示唆など、きっと複雑なものだと思います。
    
    長くなりましたが、以上が自分の予想です。
    
    当るかどうか分からないものは極力追いたくないので、天国濃厚となるパターンだけカバーするのが現状無難だと思います!参考にならなかったらすみませんm(__)m
    
    
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    詳しく説明ありがとうございます(≧▽≦)
    確かに今回の番長は明確な示唆が見えないですよね!
    私も、おっくんさんのレポなどを参考に雫一本で頑張ってます!
    何か糸口を見つけてガッツリ勝ちたいものですね( ´艸`)
    厳しい台であることは確かですが、やりかいがあって面白い台ってのもありますからね!
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    天国示唆系の解析が出ると一気に稼働が飛んでしまいそうなので、出てほしいようで出てほしくなかったりです(笑)
    
    いやーそう言っていただけると、ほんと頑張れます。ネネさんのお役に立てるよう、これからも打ちこんで勝てる要素を探させてもらいます!
    
    ちなみに、シャッター+ロゴありのステージチェンジはMAPレベル高めっぽいので、毎ゲーム叩きどころかもしれません(^_^;)
    
    お互いガッツリ勝てると素敵ですね♪楽しんでいきましょーっ!

サラ番 稼働の落ちついたホールが今アツい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧