記事詳細

パチスロ

【稼働】お昼から高設定稼働 メール読み方&当日の動き

47 6

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
今回も高設定狙いについて書かせてもらいます。

僕もまだまだ手探りな部分が多いんですけど、徐々にシフトしていけたらなーと思って、ここ数日は奮闘中です。


おとついの話。



■受け取ったメール
9/10(水)
毎日朝と晩にホールから来るメール、これは今月の頭から取ってました。
でも、実際に足を運ぶのはこの日が初めて。

この日を選んだ理由は、いつもとメールが違ったから。


・普段のメール
---------------
○○○ □□駅前店です

明日 9月○日
10:00~22:40 フル営業!!
---------------

地域最大級!最新台導入済み!
押忍!サラリーマン番長 全46台
戦国BASARA3 全6台

その他、全機種全台~

お客様のご来店、心よりお待ちしております。
----------------


普段はこんな感じ。毎日このスタイル。
だがしかし!おとついのメールはちょいと違った。


・9/10(水)のメール
----------------
○○○ □□駅前店です

明日 9月○日
10:00~22:40 フル営業!!
----------------

★ご案内★
ジャグラーシリーズ 5機種 全60台
ハナハナシリーズ 3機種 全40台

地域最大級!最新台導入済み!
押忍!サラリーマン番長 全46台
戦国BASARA3 全6台

その他、全機種全台~

お客様のご来店、心よりお待ちしております。
----------------


・・・なんかカットイン入っておる。★とかつけちゃってる。

メールは毎日欠かさずチェックしていましたが、この★カットインは初めて。

「うむ、明日はAタイプが強いのか」
「10日・・・0のつく日かなんかですか?」

素人目にもこれくらいは分かる。ホール側の必死のアピール。

メール取って毎日チェックしといたら何か見つかるかもしれないし、絶対にやって損はない!これは実感。



■当日の第一印象
いくらアツそうな日といっても、足を運ぶのは初めて。朝イチから抽選受けて特攻とかはナンセンス。負ける。

ふら~っと覗いて、何か見つけて、次メール来た日につなげられたらいいなーくらいの気持ち。焦るこたぁない。


12:00
入店してAタイプのシマに向かうと、熱気ムンムン。

シマ歩いたときに過去2日分のデータ(BIG・REG・合算)はデータ表示器から目視できました。そして、平常営業でもそれなりにある様子。

あれれ、今日はもっと高設定多いんじゃねーの!?という期待感。


ってなわけで、ニューアイムジャグラーEXを耕すことに!!(ハナハナは満席)


■台選び
まだお昼どきでしたが、すでにぶっちぎってる台ってのはあるわけ。見えてる部分は見えてる。

・カド~カド4が強い
・高設定据え置きはない
・末尾7が強め

この時に把握できたのはこれだけ。しかもまだお昼なので、何も分からないっちゃ分からない。


カド2 末尾7
BIG1 REG1 合算1/162

周りの様子も見ながら、この台をちょっと回してみることに。


伸びなかったらそれはそれ。様子見に回ればいいわけですし・・・










(´・ω・`) 今月ヒキ負けてたんで許してください。 ■今後に活かせる傾向 とまぁ、掘り起こすことに成功したんですけどね 初めてのホール、お昼の段階でのカド付近&末尾7が強い・・・ ぶっちゃけこれだけで高設定打てたのはマグレに等しい。ラッキーなだけ。 大事なのは掘り起こせたことじゃなくて、次もツモれるかどうか。 この日閉店まで居て分かったことは ・末尾7が全台高設定(かも) ・並びアリ(末尾6 or 8も強め) ・シマの4隅カド~カド4が強め ・高設定据え置きナシ 次に★カットインメールが来た日に足を運んで、これが通じるか検証!このステップ踏むのが一番大事。 朝一から特攻はまだ早い段階ですが、こんな感じでちょっとずつ攻略していけたらなーと思ってます。 ・メール確認 ・実際に足を運ぶ ・何か傾向を掴む ・実際に狙ってみる そう上手くはいかないんでしょうけど、これを繰り返して、バチッとツモれるようになれたらいいなと! また今回のホールで次打った時は報告させてもらいますね。何かしら参考になれば幸いですっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    ジャグラッシュ( ´艸`)
    ヒキ強ですね!!
  • 2. メロさん メロさん
    素晴らしい~(^o^)vユーザーのターゲットは大学生かな?ニートかな?そしてまさかのAタイプ(*´-`)確かに4号機の高設定時なんてたまらなかったすよね!負けるのが稀でしたよね!多分ですが貴方さまは自分の力で勝ったのではなくそのホールに生かされているのだと思いますm(__)m社会人はさすがに平日昼間には、さすがにホールにはいけない、そこでわりかし時間があるかたにメールですよね♪多分Aタイプ高設定なんでしょ♪羨ましいです~(^o^)v暇だから!ずっと打って社会人が仕事終えたこころには箱積んでるのかな!稼働率がよいジャグラーなら小学生でも設定示唆できる。そう貴方がだしていることでホール側のデメリットだけでなく相乗効果により社会人にでるという意識を与え打たすのですね(^_^)v高設定は真っ昼間から打っている人が独占かな!低設定に座る夕方組、当たればビック優勢しかし、トータルで考えたらホール側の思惑通りお金ある社会人に低設定を座らすというメリット発生どす(^o^)vまぁ♪なんでしょ♪ホール側に生かされた駒ですね♪しかし、低設定でも勝てるパチログ期待していいですか?一つ質問、所要時間4時間!設定4ジャグラーと設定1、1250Gのハーデスどちら打ちますか?
    
  • 3. おっくんさん おっくんさん
    〉@ネネさん
    この台打つ数日前にREGに偏って負けたおかげか、この日はBIGに偏ってくれました。
    
    僕の場合、ヒキ強はそう長く続きませんのでご心配なく☆
  • 4. ゆっぢーさん ゆっぢーさん
    ジャグラーを打ったとかとか言っちゃって〜番長打ったんでしょ?(((o(*゜▽゜*)o)))www
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    〉メロさん
    夕方から天井・ゾーン狙い等で勝ってるサラリーマンもたくさんおられますし、土日に旧イベント日がかぶったホールなどを狙って勝ってるサラリーマンもたくさんおられます。勝つと楽しむのバランスは人それぞれなので僕が強要することはないですが、サラリーマンでも勝ちたいならそれなりのことやらないと勝てない時代だと思います(・・;)厳しい時代ですよね。
    
    スロット打つことに関しては恵まれた環境だと自覚しています(^_^;)低設定でも勝てる立ち回りも含めて、サラリーマンの方々の役に立つ情報を届けられるよう今後も努力します!貴重なご意見ありがとうございます。
    
    ご質問の条件だと、僕はハーデス1250G(設定1)を打ちますよ。
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    〉ゆっぢーさん
    そうですそうです。実はこっそり番長を・・・。
    
    こんなこと言ったら、後日ピエロにボッコボコにされそうですw

【稼働】お昼から高設定稼働 メール読み方&当日の動きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧