記事詳細

パチスロ

回胴王になるために生まれてきたんじゃないかな

62 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
前回サラリーマン番長について書くぞと言いましたが、諸々の都合によりもう何日かあとになりそうです。すみません!


サラリーマン番長の導入は9/8?とかだったと思うんですけど・・・その前に夏の一大イベントがあります。そっちを全力で頑張って、全力で楽しまなくちゃいかん。



第2回 日本回胴王決定戦


日本全国のスロッターの頂点を決めようじゃないか、という昨年からスタートした大会の第2回です。すでに皆さまご存知かと思います。

昨年の参加応募人数は3360人!今年はこれよりも多いとかどうとか・・・

この中からまずは予選参加者を680人にまで絞る。

予選では筆記試験+設定6の3時間実戦を行い、各会場の上位数名が予選通過。準決勝に進めるのはトータルで58名。

そこから決勝に進出できるのは16名。

そして、回胴王になれるのは・・・1名!


ざっと大会の流れはこんな感じです。なんちゅうハードルや。

でも、そのぶん回胴王に与えられるものはスゴイんですね


純金でできている(かもしれない)回胴王のトロフィー!!
だけでなくビジネスクラスで行くラスベガス旅行!!

さらには、街中の綺麗な女性から

「あっ見て見て♪あの人第2代回胴王だよ!」
「すみません、写真撮ってもらっていいですか?♪」

とかあるかもしれません。

「あ、あの・・・今晩空いてますか?//」

とかもあるかもしれません!!!
んはぁあーーーー!!おい!おい!おぃ~~っ。(ふぅ)



で、先週末。
回胴王事務局から1通のメールが届きました。




------
第2回日本回胴王決定戦 当選通知
8/31 仙台会場 第1クール
当日は12:30までに受付をすませ・・・etc
------



やぁ、みんな。

第2代回胴王になるために生まれてきた男、おっくそだ。

今回も回胴王の予選に出場するぞ。

え?なんで仙台かって?

なら、逆に俺から聞きたい。なぜ仙台じゃねぇんだ!!

旅行好きじゃねえのか?嫌いなのか?
好きなんだろ!?それなら仙台くらい遠くに行った方が良いじゃねえか!!

焼き肉行ったときにまず何を頼む?キムチ盛り合わせ?
違うだろ!





おう、牛タンだろ?それなら仙台だろうが!んぁあ!!?? あいらぶ☆仙台 ってなわけで、今年は仙台で回胴王に出場します! 仙台で回胴王に出場する方、どうぞよろしくお願いします。 いやー、出場できることに感謝。 せっかく仙台行くんやから、牛タンは絶対食う。どこか観光もしたいなって思ってます。仙台のホールで打つのもアリかなーとか、ワクワクしております。 そうそう 残念ながら予選に参加できないって方もまだまだチャンスはありますからね 去年は、ぱんダメん殿もパッツン氏も僕も!当日抽選から予選に参加できたので! それに回胴王に必要なのは、知力・強運・豪腕・愛ですから。愛ですよ愛!人生気持ちでなんとかなる場面はいっぱいありますゆえ。 8/23の東京予選にも応援にいくつもりです!みんなで楽しみましょー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

回胴王になるために生まれてきたんじゃないかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧