記事詳細

パチ&スロ

[勝てんのか!] 6日目

65 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
「勝てんのか!」、6日目です。

ここまでは7Kのリード。
リードを保つため、いや、差を広げるためにもこの日は打てる台をとにかく打つことにしました!

6日目をリードした状態で終えられると、最終日を楽に迎えられるんですよね。うむ、やってやるぜ!


【実戦ホール】6店舗(駅前店)
【実戦機種】バジ絆、まどかマギカ、北斗転生、ハーデス、ロストアイランド、獣王、モンキーII、ジャグラーAPEX
【投資】43K
【回収】81K
【収支】+38K
【勝てんのか!トータル収支】+115K



■バジ絆 高モード狙い(2台)
この日最初の機種はバジ絆。

リセ後は33%でモードC以上、ATを軽く取れるのが魅力。モードC以上の台を見極めながら攻める!

・1台目




高モードを見極める前に引いたBCで、半月出現。一度でも半月が出現すれば、AT当選まで全ツッパ! 都合よく次のBCでATゲットも、伸ばせず・・・。 [投資2K 回収4K 収支+2K] ・2台目


打ち始め早々にチャンス役引いて、高確飛んだ・・・これすなわち高モード挙動! 少し投資がかかっちゃいましたが、これもAT1発ツモ。 [投資8K 回収6K 収支-2K] 2台打って2台とも1発ATゲット・・・で勝てず。いやいや、当ってるだけマシ!! これの繰り返しです。今回は残念。 ■まどかマギカ 556G 天井狙いです。まどマギは600Gゾーンがとにかく強いので、打つならここからで十分!


707G チャンス目からビッグ ビッグ中に強チェリー×2、チャンス目×2の鬼ヒキを見せて、ARTにぶちこみました。 ART中もちょくちょく上乗せして、回収750枚と上出来! [投資6K 回収15K 収支+9K] ■北斗転生 113あべし 当日ノーボーナス・リセット台を256まで!


[投資4K 回収8K 収支+4K] 実戦期間中の256あべしHIT率が異常で、正直すんげぇ助かってます。 ■ハーデス 出目「133」の台 [投資2K 回収0K 収支-2K] 出目が強めだったのでちょいとモード推測。通常っぽいのでヤメ。 ■ロストアイランド 78G 111Gまでゾーン狙い。スルー。 [投資2K 回収0K 収支-2K] ■獣王 392G 400Gゾーンの獣王モード狙い。



[投資2K 回収9K 収支+7K] ダチョウ+15G、ライオン+20Gと不発でしたが、恩の字のゾーン狙い!AT後32G回して、獣王モードなしで勝ち逃げ。 ■モンキーII 385G(ロゴあり) 542G ゲーム数解除


[投資6K 回収4K 収支-2K] ちょいと波多野はお疲れ気味でしたが、投資少なく済んで良かった。次こそは! で・・・ちょっと待った。 桜田氏の沖海3爆発により、収支が一気に抜かれるという事件発生。 正直ここまでの稼働は文句ナシ。AT・ARTを軽く取れすぎてるくらいで、収支もプラス。なのに・・・んふぇ~ 攻めるしかありません。時間は19時半。 ■ジャグラーAPEX BIG13 REG17 合算1/130 この台打った理由は・・・前日・前々日合算が悪く、かなりの凹み。バケもついてきてるし、確実に設定“上げ”ただろうと思ったから。機械割100%以上はある!

(↑閉店まで打ち切りを決意した時のデータ)


[投資11K 回収35K 収支+24K] 投資はかかっちゃったけど、ピエールの底力を見せられました。 泥臭くも粘り倒して、収支をなんとか上乗せ。感謝です! 6日目。 個人的には満足な1日。正直ヤレすぎ。初当りが軽い軽い。 でも、桜田氏には結局追いつけず・・・その差は-15.5K。桜田のアニキ、強すぎ。 7日目・・・どうしましょ?(笑) 差はそこまで大きくないので、攻めの姿勢で打てる台どんどん打つのが良いのかなと思ってます。ンゴロポポス全ツッパとかじゃない気がします、絶対に。 とにかく!! 投票してくれた方のために、全力の全力でレバー叩きます。 最後の最後まで諦めません!おっくん氏、がんばります。 頼む、刺さってくれ!! (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy (C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

[勝てんのか!] 6日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧