記事詳細

パチ&スロ

[勝てんのか!]5日目

60 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくんです。

「勝てんのか!」、5日目です!

ここまでは+5Kとわずかながらリード。

短期決戦で勝つには、とにかく北斗転生・モンキーIIがやりやすい。
これまでの実戦でそう感じていたので、今日もこの2機種でいくことに。

さ、やってやろうぜ!ケンちゃん&憲ちゃん!!


【実戦ホール】A店、C店、G店(駅前店)
【実戦機種】北斗転生、モンキーII
【投資】25K
【回収】48.5K
【収支】+23.5K
【勝てんのか!トータル収支】+77K



まずは、リセットメインのA店から。

■北斗転生 71あべし
リセ後の256あべし狙い。

256でヒットするも、単発。


【投資】4K 【回収】1K リセなら256あべしで気持ち良いくらい引っかかってくれる、撤去までは狙い続けたいなー ってことで、お次はリセ据えを把握できていないG店を開拓することにしました。 もしかしたら6日目・7日目に使えるかも! ■北斗転生 180あべし(前日300Gヤメ) 前日ヤメゲーム数はちょうど300G、最低でも300あべしはハマっていると。 うむ、今後のためにも256までいこう! 240あべし 天破で460あべしへ この時点で、据え置きなら最低でも760あべし以上ハマリ。周りの台の挙動、180~240までに前兆出なかったことから恐らく据え置き。 よし、特攻。



42あべし、前兆抜けでヤメ。 【投資】15K 【回収】3K ケ、ケンさん・・・ 据え置きでした。(500~600前兆ナシ、1167+300=1467あべしで納得) 「G店、日→月、前日300あべし据え置く」 これが分かっただけでも大きな収穫です。 さて、すでに-15K。ちとキツイ。 攻めの姿勢はここまでにしておいて、リカバリーを目指すことに。 C店に移動。 ■モンキーII 385G(ロゴあり) 549G AT(超抜解除)


投資6K分は回収できたけど・・・ヤレてない。導入からずっと初当りだけは軽く取れてるのに、勝てない。 半泣きになりながらも、AT後2G目に「チャンス」出現。 即前兆につき、もうワンチャンス!! 愛を持ってレバー叩くからさ、勝たせておくれ。なぁ、聞いてるか波多野!! (32G ゲーム数解除)


んはぁーー波多野ぉーー!! 浮いた。2G回して前兆なければ勝ち逃げしましょ。 2G目、河川敷にてレバーオンで少年2人が走り抜ける・・・またもや即前兆キタコレ。(AT終了画面ロゴなしも、Vロゴ出てました) 32G ゲーム数解除 そして、ここから始まりました。


3度目の正直、ありさで3ケタ乗せ。初のダブルV揃い!! 今まで結果ついてこなくて辛かったけど、信じてよかった。 モンキーがやっと振り向いてくれたような気がして・・・正直ヤバかったです(泣)

うるっとしながら青島全速選んだら80Gも乗っちゃうしさ(泣) 感謝の気持ちを込めて128Gまで回したら、また600枚出ちゃってさ・・・なんなんすかマジで(泣)


【投資】6K 【回収】44.5K この2200枚は愛の塊。 モンキーII  AT初当り確率 1/159.5(実戦期間中) 勝負の流れを大事にする、そういった意味で明日以降もモンキーは打てたらいいなと思ってます! ということで、5日目もなんとかプラス。ヒヤヒヤもんでした。 さて、本日の桜田氏。 海上保安官と共に人命を救助しまくって、見事プラスにまとめたようです。トータル収支は+7Kのリードとあまり変わらず・・・ 冗談抜きで桜田氏、やばい。強敵すぎます。 でも、負けられない!! 明日以降も立ち回り・機種選択は自分を信じて、プラスを目指します!! (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy (C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

[勝てんのか!]5日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧