記事詳細

パチスロ

1週間実戦 参加表明

64 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくんです!


5/29~6/4の1週間

桜田りょう様との収支対決「勝てんのか!」を行います。


どちらが勝つかを予想したり、期間中の応援&実況掲示板にコメントすれば、QUOカードが当るチャンス!!皆さま奮ってご参加していただければと思います。


今回は決戦に向けての意気込みを書かせてもらいます。

おっくん、相当意気込んでおりますよ。


飯食ってるときも、歯磨いているときも、桜田氏を倒すことだけを考え続けた日々。

1円でも相手より収支が上なら勝ち。
ホールも自由。打つ機種も自由。何でもいいから勝てよってことらしいです。


短期決戦の場合は、パチンコよりもパチスロの方が若干有利かな?と勝手に思っております。パチンコは当てようにも当てられないけど、パチスロは天井狙いとかで当てようと思えば当てられるでございますから。

それにここ1ヶ月はヒキがあまりよろしくないので、そろそろ跳ね返りみたいなのも来ると思うんですよ。ドカンと。それこそ万枚とか・・・万枚とか!!


あとは打ち手の体力。ここにも勝機アリ!
たかが1週間といえども、粘り強さってのは必要になってくるはず。

年齢でいうと桜田氏と僕は10個違うんですよ。
10個って・・・小学校もかぶってございませんからねw体力的にはこっちが圧倒的に有利!!

後半になればなるほど、桜田氏はヘロヘロになっていきます。ピッチピチの20代、粘り強さでは負けませんよ!!



実戦期間中は

・リセ店で朝一恩恵のある台から攻める
・日中は足を使ってホール移動
・夕方以降は無理せず、Aタイプも視野に入れる
・普段の欲打ちは封印
・早寝早起きを心がけ、健康にも気を配る

という感じで立ち回る予定です。バジ絆・ハーデス・モンキーIIあたりをメインに打つことになりそうです。

結構ガッチガチです!!

おっくんが勝つ!と予想してくれた方のQUOカードがかかってますから。負けるわけにはいきません。



実績やカリスマ性を考えると、桜田氏が勝つと予想される方が多いのかなと思いますが、それは納得。大いに結構。

実績やカリスマ性がないなら、ないなりの戦い方、泥臭い勝利・・・
とにかく勝つことだけを考えて、僕は戦いまっす!!!


期間中設けられる応援&実況掲示板のほうにも、是非コメントのほどよろしくお願いします。
実戦報告として毎日パチログもアップするので、こちらもチェックしてもらえればと思います。

実戦終了後、ヘロヘロになりながら頭を下げる桜田氏の写真付きで勝利報告できるよう頑張りまっすすすす!!!!


ゴホンッ
桜田さんよぉ・・・この俺に、勝てんのか!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

1週間実戦 参加表明へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧