記事詳細

パチスロ

【立ち回り】4月収支から見えたもの

54 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
GWはまったり過ごさせてもらいました、おっくんです。

公園にて「キィーーーーン!!」と大声ではしゃぐ女の子に全力で足のスネをチョップされてマジで痛かったなんてこともありましたが、全然いいんです。
GWですから。弁慶ですら泣くところですから。にしても可愛かったぞ(゜-゜)


少し遅れましたが、4月収支を振り返ります!


総投資 700000
総回収 706000
収支 +6000円

え・・・何これっていう、息を吹きかければ飛んでしまいそうな収支ですが、自分では納得できてます。

実はどの機種も初当り確率はかなり軽めにとれたんですよ!
出玉面では多少ヒキ負けたかもしれませんが、初当りを気持ちよく取れていたのでストレスはあんまり感じなかったというのが正直なところです。おっくんはよく立ち回ったと思います。

あとはたまに出てくる“おっくそ”やら“おっくず”。こいつらをどう成敗するかが5月の課題です。


さて、今回もグラフ化することでいろいろ見えてきました!



最も負けた日 -36000 最も勝った日+38000 収支の波がここまで穏やかになった月は初めて。なんかほっこりします。 これに比べると3月は波が荒かったなぁ~と。グワングワンきてましたし。 3000枚以上が一度もなかった4月、5000枚や8000枚が出てくれた3月。 こんな風に1日単位の収支を見返してみると、月収支の出来不出来はぶっ刺さるの待ちかなぁと個人的には思いました。 いや、「AT機荒いわ!バカ野郎!」っていうヤツじゃないんです。 大きく刺さるチャンスを増やすためにも、できるだけ初当りを効率良く取れるように努力しなきゃなって。 ゾーン狙いするならできるだけ当選率高いほう打つだとか、ゾーンと天井だったら天井狙いするだとか、これからも初当り取ることにこだわっていこうかなと思いました。設定6にもそろそろ座りたい。

おっくそ&おっくずの影がちらほら見える恥ずかしさゆえに晒すのをためらいましたが、4月収支の推移です。 くそ&くずのときはほぼ負けて、プラス稼働ができた日はほぼ勝った、それが見事にグラフに反映されてます。3月のグラフはきれいな右肩上がりになってたと思いますが、それとの差はマイナス稼働の割合。 どれだけプラス稼働積んでも、マイナス収支が混じれば収束しづらくなる。グラフもそれだけブレます。 「マイナス稼働してることを自分で分かってるくせに、勝ちたいとかヒキ負けたとか言ってんちゃうぞ!!」と自分に喝。 おかげさまで財布の中身が寒いので、5月は真面目にやります。 でも、好きな機種打ってるとやっぱ楽しさちゃうなぁ~ってことを4月は強く感じれました!あとは収支ですよ、収支。 最後に、+6000円という数字! 700K使って706K返ってきてるのは、単純にスゴイなって思いました。こんなに大金が動いてるのにきっちり収束してる感が・・・。 浮いた6Kは、ヤメ時だったり小役取りこぼさないだったりの積み重ねだと思ってます。このへん適当にやってたらマイナス域にいってたはず・・・ ヒキの鬼や知識の鬼も悪くないけど、“小さい積み重ねの鬼”も味があっていいなって思います。皆さんも自分なりの鬼、是非探してみてください! 皆さんの4月収支はどうだったでしょうか。 自分なりに何か結論付けて、5月に生かしていただけたらなと思いまっす! お互い今月も楽しみながら勝ちましょー(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

【立ち回り】4月収支から見えたものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧