記事詳細

パチスロ

【立ち回り】5時から稼働 4/7~4/13 5時から打った方が勝てる説

51 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくんです。
今回は4/7~4/13の5時から稼働についてです!

さっそくいきまっす!


■4/7(月)
【モンハン】AT後0Gヤメを128G付近まで
投資6K 回収0K 収支-6K

【ハーデス】377Gゾーン狙い
投資2K 回収0K 収支-2K

→どの機種であれ0~128Gを狙うなら【AKB48】みたく後半部分(80G~)だけ狙う方がベターですね。投資6Kはゾーン狙いにしてはでかすぎるぜ。
また、【ハーデス】のゾーン狙いは打ちながらモード推測して、「天国準備以上なら続行!通常以下ならヤメ!」って決めるのもアリかと。特定役に引っ張られるのは一番避けたいポイントで、低確チャンス目なんかは捨ての方向で。


【ジャグラーAPEX】BIG9 REG19 合算1/130

機械割100%以上はあると思われるこの台。問題は5か6かです・・・しばらく打ってみたところ、

BIG13 REG25 合算1/135

になりました。皆さんならどうしますか。追いますか、ヤメますか。


1枚掛けでブン回してやろうかってくらい心がバキバキに折れたので、僕はヤメました!
もちろん続行もアリだったとは思います。ただ、APEXの設定5ならゾーン狙い天井狙いしてる方が経験上は機械割が上なので・・・さよならピエール。そして、金返せ。
投資12K 回収0K 収支-12K

で、移動先は

【バジ絆】157G 9回目のBCにて当選したAT後の台

投資2K 回収2K 収支0

早い段階でBCに当選してくれたけど、AT非当選だったのでモードDEではなかったみたいです。
投資2本以内で「リプレイorハズレからの高確移行」「超高確5G」が確認できれば続行、できなければヤメ。高モード狙いはそんな感じにしようかなって現状考えてます。


そのあとは+1000円の癒しと時給3000円を求めて、
【エヴァ決意】425G
を打ちました。SUPER BIGっていろいろ素敵。
投資3K 回収7k 収支+4K

でも、まだ負けてます。どうしよう・・・って時に現れたのがこの子。

【北斗転生】796あべし


21:30です。悩みます。この時間から打ちきる価値は絶対ない。天破入らなければ負け。めっちゃ悩みました。そして、打ちました。

翌日このまま残るかって考えるとたぶん残らないし、896あべし(B天井)までのゾーン狙いならアリなのかなぁーって思ったんです。

そしたらB天井でヒット。こういうラッキーな稼働は忘れないようにしなきゃです。
投資2K 回収15K 収支+13K


この日の5時から稼働はなんとか、-3Kで済みました。
無論、896あべし抜けたらヤメる予定でした。その場合の収支は-18K。ゾッとします。


■4/9(水)
前回のパチログで書いたので割愛しますね。良かったら前回のも見てください。
収支+31K。この日もジャグラーだったような・・・


■4/13(日)
【北斗転生】456あべし

555あべしゾーン狙い。480あべしにて天破に入って・・・718あべしに放り投げられました。うっ・・・天井狙いにシフト。結果、1400あべし付近でAT当選、単発です(吐

・・・オラの緑オーラ。
投資17K 回収3K 収支-14K


【北斗転生】505あべし

同じように540あべしにて天破に入って、760あべしに着地。
1250あべし付近でAT当選、これまた単発でした。しょうがないです。パチスロはトータルで勝てればそれでOK。


あっ、準備中にめちゃめちゃコイン増えました。こういうのも忘れちゃいかんです。 投資17K 回収6K 収支-11K 555あべし狙いのメリットは天井狙いにシフトできるところ。ですけど、「投資が大きくなって、しかも単発」っていう可能性があることは心しておきますか。ここまでで-25K。 もうどうにでもなれと狂いながら、 【バジ2】703G 天井狙い 1165G、1230G、1245Gとアホみたいな顔して強チェリーを引いてみましたが、なんと天井到達。

結果、この台で1ヶ月分くらいの強チェリーを引いて、【北斗転生】の分もまくれました。 ・・・もはや自分のヒキに自分自身ついていけません。(嬉しいんですけどね)

投資22K 回収54K 収支+32K ってことで、この日は+7K。 「ムチャクチャだムチャクチャだ・・・」って頭の中で連呼しながら帰った記憶があります。 5時から稼働(4/1~4/13) 稼働台数 計15台 総収支 +45K なんだかんだ勝ってることにビックリです。ムチャクチャですけど。 そして 5時“まで”稼働さえなければ、もう少し財布が潤っている今日この頃です。 (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

【立ち回り】5時から稼働 4/7~4/13 5時から打った方が勝てる説へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧