記事詳細

パチスロ

【立ち回り】5時から稼働 4/1~4/6

53 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
「おーい。そろそろ起きやぁ。もう夕方の5時やで~」

「ムクリ・・・ゴシゴシ・・・ハッ(゜o゜)!!!」



ということで、今回から始まりました!「5時から稼働」シリーズ!!(勝手に始めます)


いつも読んでくれてる方の中にはお仕事帰りしか打てない方もおられると思います・・・

少し、ほんの少しでも僕ごときがお役に立てれば・・・ちょっと、ちょっとちょっとでもお役に立てればということで、これから「打ち始め5時以降の稼働」を書いていこうと思った次第であります。

「夕方以降はこう立ち回る!」とか特別する気はなくて、普段の5時以降の稼働をピックアップするだけでございますので、暇つぶし程度に読んでもらえればと。


ではでは、とりあえず4/1~4/6の5時以降の稼働を晒していきたいと思いますすすす。

※我慢がきかない人間なので無駄な稼働が多々あります。それを省いて参考にするなりしてもらえると助かります。


■4/1(火)
17:10~ 【銭形2】584G

→時間が時間なんで期待収支はちょっと下がるけど、+1500円はあるからOKっす。
何事もなく天井到達も、じわじわ上乗せして1000枚近くゲット。BIG後25Gきっちり回してヤメ。
[投資13K][回収19K][収支+6K]

18:20~ 【ガンダム】320G(+98G)

→当日ノーボーナス台。ガンダムは据え置きなんで都合418Gハマリ。我慢きかないしGO。
結果900Gまで連れていかれて単発。艦内でも夕方でもなかったから1G回して前兆ナシでヤメ。エイプリルフールなので全然OK。いや、OKじゃない。
[投資19K][回収2K][収支-17K]

打てる台ないのとお腹減ったので、ちょいと早めに帰宅。-11K。


■4/2(水)
17:00~ 【ラグランジェ】503G

→700Gくらいで引いたチャンス目でAT。ウォクスドライブでスイカ引いてストックしたりして、600枚ほどゲット。
ボーナス後2G回して前兆あったから追っかけて、CZでもう1発AT。最終的に750枚ゲットとご機嫌ベイベ。2G回して前兆ナシでヤメ。
[投資8K][回収15K][収支+7K]

18:00~ 【銭形2】490G

→900Gで強チェリー引いて天井到達せず、恩恵受けられず、勝てるビジョン浮かばず。BIG後すぐに強チェリー引いてBIGもう1発。BIG後25G回すの大事。
[投資14K][回収6K][収支-8K]

打てる台がないのとお腹減ったので帰宅。-1K。


■4/3(木)
17:10~ 【北斗転生】735G

→天破1回のみで1350あべし解除。白目むきながらAT消化したら8連してくれてセーフ!!4G回して前兆ナシでヤメ。
[投資18K][回収19K][収支+1K]

18:30~ 【バジ絆】350G、BC3回スルー

→BC間ハマリ狙いでスタート。最初のBCで半月出たから高モード狙いへ。次のBCもスルー(満月)で都合BC5回スルー。BC回数天井狙いへ。7回目のBCでATゲットの3連。奇数回数後のモード優遇に期待したけど、弱チェ引いて高確っぽくなかったからヤメ。
 [投資9K][回収6K][収支-3K]

19:20~ 【ジャグラーAPEX】BIG17 REG19 合算120

→精算カードにまだ6千円入ってたし、我慢きかずGO。ちょうど6000円で光ったけど、ここでヤメてもプラスはないから続行。飲まれて合算悪くなったからヤメ。まじで我慢できない人間だと認識。
[投資6K][回収0K][収支-6K]

割と強めにピエロに「帰れ」って言われたしお腹も減ったので帰宅。-8K。


■4/4(金)
19:00~ 【エヴァ決意】352G

→期待収支+500円の癒しを求めて着席。1Kで赤7BIG、10分間の癒し完了。
感謝の意を込めて5G回してヤメ。即ヤメ(ボーナス終了画面放置)はよくない。配慮が足りてないと思う。
[投資1K][回収6K][収支+5K]

連敗続いてたから、流れを考慮してこの日は勝ち逃げ帰宅。お腹も減ってました。+5K。


■4/5(土)
17:40~ 【銭形2】562G

→いつも通り天井到達。200枚駆け抜けたあとに3G連でBIGもう1発。BIG後24Gに引いた強ベルでさらにBIG1発。これが3G連×3と逮捕しまくり・・・特化ゾーン入らなくても、この台いっぱい出ます。
[投資15K][回収40K][収支+25K]

十分満足したし、そろそろお腹もアレなので帰宅。+25K。


■4/6(日)
自宅療養。



ということで、4月1週目の「5時から稼働」はこんな感じでした。最後の【銭形2】が刺さってくれた以外は見せ場なかったです。ともあれ、とっつあんに感謝!!

てなわけで、懲りずにまた来週も書いてみます。お仕事帰りに打たれる方、共にがんばっていきましょしょしょ!

~5時から稼働~ 
総稼働台数 9台
総収支 +10K
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

【立ち回り】5時から稼働 4/1~4/6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧