記事詳細

パチスロ

【機種特化】4月狙い目(かも)の機種

79 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
小さく負けて大きく勝つ・・・そうわめいておりましたが、最近小さく負けて負けて・・・結果大きく負けています。

どうも、養分太郎です。
まぁ負けてる反動でもうすぐ万枚出てくれるんで、あまり心配はしていませんよ(大嘘


さて
前々回はアベノミクスについて、そして前回は畜産業について書かせていただきましたが、今回は4月の狙い目機種についてです。

僕の普段の稼働スタイルですが、電車に揺られながら駅前にホールが密集する地域へと降り立ち、腰据えて打つなりジャブ打ってカフェに避難なりでパチスロットルに取り組んでおります。
時には初見の地域に出向き、あえて何も分からない状況で、自分の全てを出し切ることで掴んだ勝利に酔いしれるというドMプレイに浸っております。

そんな感じで、それなりの数のホールを回っているわけです(←ただ自宅周辺のホールが使えないだけっす)

そんなホール徘徊野郎だからこそ見えた、4月期待できそうな機種をちょいと紹介させてもらおうかなと。
各地域・各ホールで良さげな機種にはもちろんバラつきが見られましたが、往々にして設定状況が他の機種に比べてグッドな機種がありましたよ。


◇4月の主役
紹介しましょう・・・【主役は銭形2】です!ふぁい!



とっつぁんですね。 3月は大事に使ってるホールが多くて、まだ4日しか経っていませんが4月も期待できそうです。時期的に、台数に対して稼働100%というわけではないですが、放っておいても稼働がつく新台よりかは設定状況がマシに見えました(ガチ) というのも、銭形2はG数解除型ではなく自力型。特定役を引けなければ、低設定はハマるとこまでハマります。【銭形2】の前に立って普通にデータ履歴を見れば、それは一目瞭然。データ見た時点で 「1回大ハマリしてるから打ちたくない。低設定っぽい。」 となるのも無理ないです。 履歴にスカイツリー1本あれば、普通打つ気なくなります。それだけならまだしも、スカイツリーの横に東京タワーや通天閣が並んでる台もあります。仮に全台設定1にしたら、履歴でほとんど打てない状況にもなり得るということです。(実際そういうホールもあります) そんな打ち手の気持ち・取る行動を考えれば、ホール側も多少甘めに使わざるを得ないのかなと。そういうところが【銭形2】の扱いに見て取れました。 僕が設定配分を決めていいなら、【ハーデス】の設定を1→2にするくらいなら【銭形2】を1→2にします。のほうが稼働量とれそうですし。 【モンキーターンⅡ】導入後にホールの機種構成がどうなるかは各ホール次第ですが、【銭形2】はそのまんま残るホールも多いと思います。 新台はどうしても回収から入るホールが多いので、来週以降も【銭形2】のシマは覗く価値アリです!参考程度に一度皆さんの行かれるホールでもチェックしてみてください。

ボソッと一言。 先日それなりの根拠を持って「パチスロ モンスターハンター月下雷鳴」を打ちました。9回初当りとってボーナス後のフィールドが9回中5回が火山でした。たぶんココやと・・・ボソボソ。 ボーナス終了画面(役モノタッチで変化)は男性キャラ(特に隊長)が天国期待度高い印象です。ヤメ時は柔軟にいけると・・・ボソボソ。 (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)OLYMPIA
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

【機種特化】4月狙い目(かも)の機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧