記事詳細

パチスロ

【立ち回り】最近これ打ってます

87 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
どうもです。


おかげさまで…「奪われた教授」が全員帰国してくれました!!!

いやぁ苦しかった~苦しかったぞぉおおお!!!!


というわけで、今回は最近のメイン機種について書こうかなと。

さっそくどうぞです(3/1~3/12稼働の打ち始めG数も書いときます)



■バジ絆
293G、90G(BC5回)、280G、35G(BC6回)、482G、222G(REG5回)

→人気機種だけあって打ち手の知識が豊富で苦戦中っす。BC5回スルーからギリギリ戦えるライン…かなぁ。どんどん分からなくなるw

ナウくてトレンディーなのは、BC9回目で当選したAT後ヤメられている台をBC当選まで(朧BC選択)。コレが最強説かも!!

「奇数BC後はモード優遇」ってのはココに落ち着いたわけです。個人的にはBC7回スルー台よりも優先順位は上!!(投資額を考慮)



■主役は銭形2

跳ねてるとっつぁんカワユス。 498G、487G →400Gから行くとヤラれるので注意。500Gからだと戦えます。慎重にいくなら600G。 筺体が結構でっぱっているので、横の人が覗きにくそうにして覗いてきます… ヤメ時は、ボーナス後25Gは高確確定なのと、本前兆中にCZ当選した場合はボーナス後に放出されるので、20~25Gは回してます。 ■ハーデス

こぶし 390G、405G(宵700G?) →先日GOD揃い引けました。ケルベロスばかりでしたが、いっぱい出てくれました。 2台隣にて、ご自慢のこぶしで台パンしてた人もGOD揃い引いてましたが、僕の方がたくさん出ました。神様はちゃんと見てるもんねー 現状は、 ・百の位に7が見えたら特攻 ・370~425Gは回してみる って姿勢でいます。慎重派は900Gからです。 ATストックがある場合もない場合も、30G前後に煽りがくる(奇数テンパイ3~4連)と思うので、35GほどはAT後も回してます。 ■吉宗

313G、900G、470G(札変化台)、294G(宵450?) →途中で札変化した場合は激アツ!次のゾーンでほぼ当る(実戦上)。 ただし、128Gとかゾーン抜け時に札変化した場合は、ただのゾーン抜け終了のお知らせ(予想)。あと、解析にない札の組み合わせもアツいっす!! とか言いつつ、最近の収支で足引っ張っちゃってるのが、実はこの台。 鷹狩りがムズい…狩れない。 ■ガンダム

391G、306G、362G、387G →遠心力をもろともしない虫がリール上にいました。おかげさまでエンディング見れました。 ・300GからCZ狙い→400G超えたらGO ・400G付近から特攻 です。 慎重派の人は580Gから打てばOKです(落ちてなさそうですが) ヤメ時は ・レア役直撃、即夜ステージ、即艦内ステージは100Gまで ・それ以外は1G前兆ナシヤメ にしてます。 ■北斗転生(あべし表記)

655、133、615、120、500、388、148、543 →1200あべしの天破中に確定役引いて(AT確定のみ?)ゲンナリもしましたが、獲得あべし100以下+キリン柄=次回天国確定を初めて見れて満足。 打ち始めあべしが意味不明なのは、ボッタ店での稼働ゆえ。 ・400あべし以上ヤメ→リセット ・それ以下→据え置き 全台そうってわけではないけど、基本ホールの都合の良いようにリセットしてくるので、かえって分かりやすい。助かります。 とまぁ、最近のメイン機種はこんな感じです。 簡単ではありますが…「へーそれ打ってるんや」くらいで見てもらって、実際ホールで今回の機種見つけたときに活用してもらえればとm(__)m 世間一般と比べると、打ち始めG数が早いんですけど…こっからイケる!と思って打ってます。(最近出回る期待収支は、シュミレート条件がおかしすぎるので基本無視w) もちろん、「おいしい台拾えないから台数でカバーしてる」部分が大きく、あまり無責任なことも言えないので… 慎重派のラインも参考に、よろしくです!!(攻略レポ等は考慮してるのでご安心を) しっかり自分なりのルールを守って立ち回れば、ちゃんと教授は帰ってくる。 欲打ちはまじでタブー。 パチスロはメンタルだと感じる今日この頃です
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

【立ち回り】最近これ打ってますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧