記事詳細

パチ&スロ

せっかくのお金と時間・・・本気で楽しみましょうよ!!

156 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくんでーす。

あなたは今のこの業界をどう思いますか?
厳しいですか?寒いですか?

僕的には、打ち手の1人勝ちですw
楽しんでいれば、そうとしか思えなくなるんですよ。

パチスロは勝ってこそ楽しいものなので、勝つことに対して何よりも努力するべきです!
これは大前提。

それとは別に、勝っている人であれ、勝ちたいけどなかなか勝てない人であれ、楽しむことは絶対に忘れちゃダメなんじゃないかと思うわけです!


どんなに正しく立ち回っても勝てない時は勝てないのがパチスロ。
機械が相手ですし、所詮確率のお話なので。
だから、結果は後からついてくるって常々言い聞かせて、その時の展開がどうであれ僕は全力で楽しみます。


負けたら悔しいのは当たり前ですが、終始イライラして打っていた人と、なんとかしようと前向きにレバー叩いた人とでは、その日のお金と時間の価値は全然違うと思いませんか?

僕も人間なのでイライラするときはしますが、イライラしてる自分に気付いたら一旦ホールを出て外の空気吸って切り替えます。よしっ楽しむぞーって。これガチっすよw

ここまでやったほうがいいとは言いませんが、感情的にならないってのは冷静に立ち回ることができて収支アップにつながりますから!


とにかく自分は何がなんでも楽しむ人間です。
これ読んでくれた方が、「この業界は今厳しい」とか嘆かずに一緒に楽しんでくれたら嬉しいのであります!!


メーカーが、ホールが、って嘆く人も多いですけど、打ち手が批判したところで法律規制やら利害関係やら絡んでいる以上どうしようもないので、メーカーさんやらホールさんやらの悪口は意味ないです。
そもそも“楽しんでる+勝ってる”の時点で打ち手の1人勝ちって思いますw


嘆いても何も変わらないし、嘆く必要もないのに、そういう流れに巻き込まれて嘆いている人が多いのはもったいないなぁと思います。

意識的に楽しめば、見方や考え方も必ず変わるもんですよ!?
それにマナーが乱れることもないです!!

負けてイライラしてるからか、自分の飲んだ空き缶すら放置して帰る人いますよね??
ありえねーっす。
負けてニコニコしてろってのはさすがに無理ですけど、俺のレバーオンでどうにかしてやるぜ!って取り組んだ人間には空き缶捨てる余裕くらいあるもんですよ。
空き缶=店員さんが片づけるものみたいな意味の分からない考えにはなりませんw



もっと言うと、どんな台であれ“能動的に楽しむ”っていう姿勢も打ち手には必要かなと。
どんな台でも新たな発見や良いところはたくさんあるんで楽しめるかどうかは打ち手次第かと。
よく試打に行かせてもらう僕は、そのへん伝えるためにも試打レポで「この機種のここがイイ!」を中心に書いているので、楽しむ術の参考として良かったら今後も見てください。


僕はジャグラー打ってるとき「暇すぎっ!でも楽しまないとモッタイナァーイ」と思って、ずいぶん前の話ですが、
・下皿にコイン縦に積めると1列55枚(GoGo)
・APEXの筺体の☆の数は55個
・ピエロは、超絶すきっ歯
とか発見して、いまだにジャグラー打つ時は愛着湧いてか知りませんけど楽しめますw


もうね、楽しむってめっちゃ大事っす!!
楽しんだもん勝ちです☆

冷静に立ち回れるし、この業界でありがちなマナー欠落も防げます!
何より、打ってる時のお金と時間を大切にできます!!


後ろ向きな考えが嫌いなポジティブ野郎が書いた今回のパチログをきっかけに、ちょっとは能動的に楽しんでみようかなって思ってもらえたならめーっちゃ嬉しいです!

拍手やらお気に入り登録などで、何かしらレスポンスいただけたら、もっとめーっちゃ嬉しいです。
長文読んでいただきありがとうございましたm(__)m
今年も残り少なくなってきましたが、全力で楽しみましょう!!(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
156

コメント

まだコメントがありません

せっかくのお金と時間・・・本気で楽しみましょうよ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧