記事詳細

パチ&スロ

感謝、トイレ、自慢、メンタルケア、アンケート。

148 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
ども!おっくんです。
前回のパチログ、たくさんの拍手ありがとうございました♪超絶感謝です!! 

今回は暇つぶし程度に見てください!
朝の並び中でもいいし、トイレでも全然構いませんからw

今回の話題なんですが・・・
最近は稼働内容と収支がリンクしないというか・・・そんな感じの現象が起きていて、めっちゃ質の高いおいしい台では勝ててないっす(>_<)
北斗転生の1000あべし越えは3台連続で負けてますぜw(まじで笑えないっす)

その一方で、妥協してボーダー下げて打った台が勝てるっていう・・・のもこれまた事実でございます。


◇11/19
ちょ~最近のホヤホヤ稼働です。

【ウルトラマンウォーズ 356G[ART後]】

まじで他に打てる台がなくて、なんなら喫茶店で時間つぶしたあとだったので、しょうがなくというか…ART後なので499Gは超えないしテレポ滞在の可能性もあるから良いかなぁって感じで打ちました。

したらば450GくらいでREGゲット。
REG後の終了画面見て続行か否か考えるかぁ~ってREG消化してたら「プシュン」って聞こえました。

ん、空耳?店内BGM?

ん、えっ・・・んはっ!!??




ま、まじかぁーーー!!俺の台かぁーーっ!! (おそらくMBの3万なんちゃら分の1のフリーズ引きました) まじですか、今日ですか、今ですか、17時ですか。 いや、全然良い!!ナイス俺!ナイスウルトラの兄弟! こうなりゃ全力で頑張っちゃうから(゜-゜)

※UB=疑似ボーナス(SUPERは100G以上) す、すげーー☆フリーズやばし。 (ここに機械割持ってかれてるんすねw) 感動しつつ閉店までに取りきれないことも分かってました。全然良いんです。 この時点でもう満足、報われた感がすごかったのです。 この直後にちょうど会社から所用で電話があって、 「時間とってごめんごめん!いいから早くブン回しなよっ!!」 と、ぱんダメんさんに言っていただきました。 「たぶん取りきれないんで、精一杯楽しみます(^^)」 と、自分はクールに返答しました。 で、20時ごろですか きれいに取りきりました

いやぁ・・・まじかぁー取りきれんのかーw ううん、全然良い! 大きく勝てたし、フリーズ引けたし、とにかく幸せな1日でした♪ って、気付いたらウザいくらい自慢話になってるんで、ちょっと真面目な方向にいかないとヤバそうな予感が・・・ あのぉ~、こういう日の稼働は絶対に忘れちゃダメだな~と思うわけです! 先にも言ったように満足いく質・レベルの台で稼働して負けることも多いんですが、その半面なんでもないような稼働で勝ってることもある!というのは忘れないでおこうと。 これ、自分的には意外と大事なメンタルケアだったりします。 こういうラッキーな稼働覚えておけば、残念な展開に出くわしたときも「あの時ヒキ使ったからな~」って思って自分は落ち着けるっす。 時間に余裕あるときに全部青信号でスイスイ進んだことを覚えておけば、急いでる時の赤信号も許せる的なw 結局何が言いたいのかってとこですけどまぁ・・・あれですよ。 とりあえずフリーズ引けて良かったっす。 う、うそです(@_@;) メンタルケア的な話がしたかったんだと思います…たぶんw はい、次回・・・リベンジします。しっかりした内容のパチログ書きます。 ということで、以下から拍手で希望テーマ選んでいただけると幸いですm(__)m 1.リセ店・据え店の見極め方→【面白い!】 2.「期待値」について→【あっぱれ!】 3.朝一から6ツモった2店舗共通のクセ→【参考になる!】 4.上の3つ全部書いて→【おつかれw】 ご協力お願いします。拍手数で次回からのパチログ考えますね♪ お楽しみに!! (C)TSUBURAYA PROD. (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
148

コメント

まだコメントがありません

感謝、トイレ、自慢、メンタルケア、アンケート。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧