記事詳細

パチ&スロ

本当の「優良ホール」

77 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
自分の理想にあったホールが見つからず、とりあえずチャリンコこいでウロウロしています。おかげさまでお尻の限界が近付いております。
おっくんです!

理想のホールってのは簡単に言えば「自分が勝てるホール」なわけです。
設定入ってて客層が甘くて・・・とかですね。
ことさらホール選びはこうするべきだと言うつもりはなくて、皆さんそれぞれに合ったホールを選べばいいと思います。

今回書くのは勝てるホールの話でもなければお尻の話でもありません。(お尻の話メインでパチログ書き始めたらそんときはパチスロライターの限界地点っすね。ヒップライターに転職します!)

理想のホールの条件の中には「勝てる」っていうのの他に「居心地がいい」ってのも自分にはあるんですね。
ひとえに「居心地がいい」って言っても、ホールの照明が明るかったり暗めのタイプだったり、接客態度が良い悪いだったり、置いている飲み物の種類だったりいろいろあるわけです。
それも大事だけど最近めちゃくちゃ良いホールを見つけましてね、居心地が最高なんです。


そのホールってのが「子供の車内放置禁止」を大々的にアピールしていて、数時間おきにアナウンスしているホールなわけです。

自販機にDr.Pepperがなくてもこのホールは気持ちの良いホールだなぁって思います。
これからどんどん暑くなるし駐車場を通った時は目を配っていこうと思わせてくれるホールさんです。

「新台に若干ではありますが空き台がございまーす!」なんて新台が空くごとに喚いているホールよりも、こんなホールがもっと増えればいいのにって大真面目に思います。


ともあれ、「居心地」という点で自分が今現在必要としているホールは気持ちの良いアナウンスやDr.Pepperがあるホールではありません。
言わずもがな、“お尻クッション”なるものを置いているホールであります。ホール探し頑張ります。

お付き合いありがとうございました。

お気に入り登録&拍手コメント、いつもありがとうございます!
増えていくのを見るたびに「あ、増えた♪」って元気いただいております(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

本当の「優良ホール」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧