記事詳細

パチスロ

ベルベットchance天井!?

60 0

阿無乂さん

ブロガーランキング:-位
前もって、ペルソナの画像は無いので悪しからずm(_ _)m


と言う事で早くもこれが2回目のパチログになります(・∀・)


まぁ一ヶ月以上空いてるがね(´・ω・`)


さてそれでは表題の件で、因みにペルソナは600~、絆8以上ならG数問わず打っております


さてさて気になる天井スペックは

1025以上嵌り
ART+50G以上スタート

1281以上
ART+100G以上スタート

1537~
継続率93%のART+300Gスタート


らしいです(´・ω・`)ェ

と言うのも一度も1000越えた事ないので(;^_^A


まぁまだ10台程度しか打ってませんが履歴みる限りかなり到達率は低そうですねー(ノ∀`)


そして表題の件なのですが絆が8以上ともなるとベルベットchanceにガシガシ入り、MAXともなるとレア役=ベルベットchanceと言うぐらい怒涛の如く押し寄せて来ます\(^o^)/


そしてもちろん全て順押し消化\(^o^)/


そしてある稼働回、もうすぐ第一天井目前のところでベルベットchance

何時もの如くナビ無視順押し消化、スイカを1回引いてカード1枚貯まるもベルは揃わず10G消化


青い女の人「喝ッッ!!」

継続

お(´・ω・)イラネ


なんか二択から一択になる(´・ω・`)

構わずナビ無視順押し消化!!

ベルが1回揃ってしまうがスルーっしょと余裕のレバノン


銀髪の美しい女性の人「天井なんて逝かせないんだからッ!!」

継続

(´;Д;`)

どうやら何があってもここで殺るつもりだな、だが私には順押しがあるッ!!

ジョジョ的な女の人「無駄よ」

(´・ω・`)え

魔法陣が虹色に!?

\(^o^)/そうゆう事か


そして昇格画面

みるみる昇格し背景が赤色になる、これならRUSH入んじゃネ、と期待しレバノン


台{順押しで狙って!!


\(^o^)/WOW

いきなりARTのP4RUSHスタートっでした(゜∀゜)


と言う事が連続で2回起こったので気になった次第です(・∀・)

どちらも900G台のベルベットchanceでの出来事で、似たような事象が履歴からも確認出来たのでもしやと思ったのでね(`・ω・´)


まぁたまたまかもしれないのであんまり期待しない方がイイっすよ(ノ∀`)

ともあれ最初はビクビクしながら順押ししていたのですが、どうやらペナルティはないようですね(゜∀゜)

これで第三天井までひたすら順押し確定ですね(`・ω・´)


さて画像がないのも寂しいのでこっからオマケ稼働回です期待しないデネ(゜∀゜)



とあるバジリスク稼働回

バジリスク
698G~

800G付近で巻物から開眼へ、好機から外れ目で期待するもスルー

その数G後

77川

と液晶7テンパイ払い出し1枚


圧倒的違和感!!


そして俺の胸の内同様、ざわ・・・ざわ・・・し始める液晶


そしてこれである↓↓




朧り「このピョロリはなんじゃ?」 天膳「……」 もちろん当たったが弦之介スタートの三連終了で 結果解らず終い、チョイ負け モヤモヤ(´△`) ある北斗転生稼働回 860あべしから打ち1300後半で当たり 台{狙え!! ガシンッ!! ガシンッ!!

ヌルンッ ヽ(*´∀`)ノ 結果は一連目にSP分合わせて勝負魂24個貯めるもなんと2連目に 22連敗(;Д;) 勝舞リプ1回しか引けなかった\(^o^)/ モヤモヤ(´△`) 以上でーす(゜∀゜) 次からはちゃんとメーンの画像も撮って来ます(`・ω・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

ベルベットchance天井!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)