記事詳細

パチスロ

天井までの道中で神と遭遇!?

19 0

阿無乂さん

ブロガーランキング:-位
と言うことで新台デビルメイクライ4覚醒で、天井を狙えるチャンスがあったので稼働して来ました(`・ω・´)

天井はボーナス間999Gで前兆を経て確定ST突入
(゜∀゜)

後、ボーナス間のゾロ目ゲーム数でST抽選をしているのですが

666GはST確定(゜Д゜)ノ

なので狙い目としてはボナ間600~というところですかね

果たして天元突破は成ったのか(`・ω・´)

気になる方は続きをどうぞ(ノ∀`)
↓
↓
↓
↓
↓


その日は茹だる暑さもあり電気代節約の為、家から一番近いホールに突入(゜Д゜)ノ

普段はあまり来ないホール様なのですが新台二日目などにはよく利用させて頂いております

何故ならば新台が高確率で空いているからです(`・ω・´)キリ

デビルは5台入っていたのですが3台空いてました(゜∀゜)w

早速ゲーム数をチェックしていくとボナ間671Gと言うこれ以上ない台を発見\(^o^)/


これってもしかして居るんじゃない(・∀・)


と言う期待を胸に回し始めると、、、




やっぱり居ました(゜∀゜) しかし、このSTは三球三振でランク1つも上がらんかた\(^o^)/ その後、天井目指し軽快に回していくと天井まで残り50数ゲームと言う所で、、、

これは約50%でARTに当選するCZ、内部的にはよく出るCBが5ゲーム続く感じのLCBですねー と思いふとデータ表示を見てみると ボーナス1回カウントされてるを(´・ω・`) まぁ、今は神とのバトルに集中しよう(;^_^A これが5ゲーム間で強チェリーを2回引けたお陰で難なく神を撃破、しかもSSSで初期ゲーム数120スタート(o´艸`)ウマシ そして肝心の天井までのゲーム数は、、、

(°д°) リセットされてました\(^o^)/ 見難いですがLASTゲーム数の下の赤いのがボナ間G数です この後は偉い方のボーナスやLet’srock、extrabattleでカエルに勝利するも上乗せが40,45,40と思った以上に乗らずtotal890枚と微妙な枚数で終了しました(ノ∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

天井までの道中で神と遭遇!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)