記事詳細

パチンコ

3月振り替えり

29 0

kazuxannさん

ブロガーランキング:-位

どうもですー\(^^)/ 写真は先日の記事にあった、 19連140kの資産で御座います(*´∀`) 初の投稿にも関わらず、 拍手&コメントありがとうございました!(T-T) これからも面白いとまではいかずとも、 皆さんに楽しんで読んで頂ける様、 精進致します\(^^)/ 先月は遅くなりましたが、 大好きな大好きな北斗の拳を(*´∀`) 覇者デビューを致しました(^_^)v …結果から言うと、 174kの大勝でした!!(*´∀`) 5戦4勝1敗で御座いました\(^^)/ デビュー戦にしては上々の出来かな?(*^^*) 総合的に言うと、 黄色保留からの当たりと拳王軍ボーナスからの連チャンが多いw 今月の目標は練気闘座見ることかなー(^-^) 収支がどうのこうのより、 演出を沢山見たい\(^^)/ これからもたまにブログ書かせていただきますが、 どうか暖かい目で読んで頂けると幸いです(*^^*) 今日も皆さんに、 幸せが訪れます様に(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

3月振り替えりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)