記事詳細

パチンコ

新台実践1/2  二連勝

67 0

malyさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに書きます。


新台実践リング〜運命の日〜


7/27実践です。

導入から少したちまして、この台賛否両論ですが
やっぱり勝つと楽しいです。


朝11時からの実践。27台導入のうち稼働は八割くらい。土日ですがまあまあでしょう。稼働状況は混む時間帯は満席でしたね。


とりあえず実践内容。


通常保留から変動開始時「きっとくる〜」と流れてから片手片手の時間差両手落下。

前作と同様ならかなり熱い?

デジャヴパニック三段階目まで継続、アイテムは一個目は確認できず、二、三個目は赤でした。ボタンは普通だったかな?初打ちなので気にしてませんでしたが、なんにせよ両手落下から初当たりゲット。

投資は4.5K(。-_-。)


初確変は三連で終了。五千発

確変に関してはあまり言うことはないですね。いつ手が落ちてくるかわからない。

強いていうならあまりデジャヴパニック中はあまり熱くなくても最後にパトボタンが来て当たりーなんてこともありましたし。

あとアイテムが三連続青なのは確定なのかな?前作にそんな法則があったような気がします。今回そのパターンはハズレ無しでした。

少しまとまった持ち玉で半箱のませたところでお昼へー( ̄▽ ̄)


テンイチには食堂がありました。
他人丼
味は…普通?


そんなことはさておいて。
実践再開した時に、おそらく人生で数えるほどしかないだろう、オスイチを経験しました…

一回転目保留は飛び込んだ保留なので変化なしだったと思います。

図柄赤オーラ、擬似無し発展、貞子カウントダウンセグシャッター赤、カウント後片手落ち、
なんてリーチか知りませんが、終焉や覚醒じゃなく普通のスーパーのチャンスルートで、さすがに無理かと思いましたがカットイン青→金、当たり。

すごく気持ちよかった…

そこから七連し、九千発ほど。

今回は確変の種類が四つありましたね、
新しく入ったのが非日常と脱出?が増えてました。


確変中はアリアから採用されたテンパイするが、そのまま次変動へ、という演出があって嬉しいですね。まああまり期待できませんが二回目で少しチャンス三回目で発展確定のチャンスって感じでしょうか。


確変終了後、百回転くらいで
通常保留、リーチ後金オーラ、今回も擬似無しから同じ展開で、セグシャッターあかから片手落ち、リーチら覚醒智子?へ。
最後のボタンがスパイラル?スピン?ボタンに、両手落下当たり。

確変九連で一万発ほど、

確変中前半部分は何待ちかわからないですね。赤はもちろん熱い(前作よりは弱くなったみたいです。)ですが、本当にいつくるかわからない。何度びっくりしたことか…

そういう点では最近の台のように当たる時はわかりやすいということもないので楽しめますね。

結果
投資4.5K1250発
回収17000発ほど。


総評
やはり勝ったら面白い、というのはどの台でも共通ですが、確変中は他と比べても楽しめるものに仕上がってました。
MAXなので初当たりひくまでが苦労することも多いでしょうが…

100%確変は安定しやすいので、長時間実践向けですね。

とりあえず今回は楽しめました。


次のログは涼宮ハルヒの憂鬱です。
こちらも楽しめた(。-_-。)

ありがとうございました



このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

新台実践1/2 二連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 4パチ:5台 (FPF(1/390)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 1パチ:4台 (FPF(1/390))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (FPWZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (FPF(1/390))