記事詳細

パチンコ

激アツはずしまくりの巻

79 0

すーぱーたかしさん

ブロガーランキング:-位

機種

本日も昼過ぎに行ってきました。
ちょっと遠くの普段行かないホールへ。

ぱっと見で、ハマりが極端でした(*_*)

良い台は朝一60回転13連で抜けて100回転で21連してましたわ(*_*)

一方悪い台は当たり0回の1500ハマり(*_*)
他にも6割くらいハマってました(*_*)
しかし人はたくさんいるから、普段通り250回転目安の好調台を探すもないので、300回転前後の当たり3回の不調台へ(*_*)

15くらい回るかな?

0.5Kで剣がささるもはずれ(*_*)

この時点で悪い予感してたのでやめればよかったものの…
あとは激アツはずしまくりでしたー(*_*)

赤保留1回
牙狼剣1回
保留燃やしの激アツ1回
こいつはでかいぞ1回
天運あるのみ1回

あれよあれよと40Kなくなりー(*_*)
あっという間に1000回転越えー(*_*)
さすがに台パンする人の気持ちがわかった(´・_・`)

普段なら余裕で当たる演出も当たらん!
FFOG来てもだめ!
前半赤ピロあってもだめ!



隣に知り合い座って最初は話しかけてくれてたけど、イライラしてるのに気付いたのか全く話しかけてくれなくなった(*_*)

そしてW牙狼ゾーンで大河左で重なるかと思えば重ならないし、やたらソウルメタルモード入るし(´・_・`)


まあそんなこんなで約50Kやられてしまいました(*_*)
負け額最高記録更新(*_*)笑


悪い予感した時点で見切って他の店いけばよかったと後悔してもしきれません(*_*)


というわけで、前の職場の送別会に行ってきますん(*_*)

俺みたくならないように頑張ってください!


このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

激アツはずしまくりの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))