記事詳細

パチンコ

イライラ

47 0

すーぱーたかしさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわ!
18時からマイホ行ってきました!

簡単に報告!

牙狼スカスカだー^_^;
でも、200回転あたりでやめてあった台に座るよんー♪

回りませんねー。
がしかし!


3K目に青保留で疑似3からの登場予告w
正直がっかりしたけど、無事赤まで行ったー(*^o^*)


なんて思ってたら、最後レインボーだったんです
んで、ホラーを倒してST入るけど続かなくて3連orz

そこで抜けて270回転目に演出忘れたけどイデアで当たるも単発^_^;


更に抜けて290回転目に通常保留でW牙狼ゾーンに!
重なる時に赤ピロで期待をもってたら…


エフェがレインボー(*^o^*)
単発^_^;

なーんでプレミアは続かないのかなー(´・_・`)
そして飲まれて現金投資して
結果15Kのマイナス。
でも、初あたりが軽かった分負け額は抑え目にできてよかった!


そして愚痴になるけど、隣にお金持ちそうなお嬢様が座ったんだよ。
70歳くらいのね笑

そいつさー5分に一回のペースでタバコ吸うからうざくてうざくてたまんなかった。
それだけならまだいいけど、貧乏ゆすりに始まり、椅子回しながら周りをかなりキョロキョロするし、当たって嬉しくてやたら話しかけてくるし最高にイライラしたんですよねこのお嬢様の仕草見てたら。



そして牙狼あるあるを2つくらい♪

お年を召した方ってさ、進撃アタックを押せ!って出た時に押すタイミングおかしくない?笑
そして、一回では気が済まないのか何回か連打するよね笑
あとは画面に手を触れて見たり笑

今日のお嬢様もそんな感じだった!


イライラしてると冷静な判断できなくなるから怖いね。
そんな人に遭遇したら席を変えるのもいいかもね!

なんか報告ではなくて愚痴なってすみません。

皆さんもがんばってください(*^o^*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

イライラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))