記事詳細

パチスロ

宝を求めて

10 0

MUTEさん

ブロガーランキング:-位
新鬼武者ばかり打ち続けて早一月…荒波ながらもプラス収支♪

今日は気分を変えてお宝探ししてみました。

普段は半日も打てないんだけど、今日はガッツリ打てることもあって、かつマイホがバイオバジリスク増台で客も増えつつある状況なので他機種はどうかなぁというノリ(バイオバジリスクの競争率が高すぎて他機種に目を向けないといけなかったりします…)

前日角12が出てたので気分的に角3に着席。朝一ステチェンなし。
一発目の昼チャンス目でいきなり高確率当選。

スルー後伝説モードに当選→9回中6回ラッシュ突入も上乗せなし笑

ズルズル投資へ
→共通ベルは34辺り
→リリベからの伝説当選が多いので続行

コーヒーブレイク(300円【笑】)後の
14回目のラッシュでようやく波に乗り始める。


フリーズ(´∇`)キター 超ボーナスバトルとかファラオとか超高確率とかきたけどスルー笑 ここまでは引けるのにこの先が越えられない… とにもかくにも3000枚ほど出して終わり。5000枚とかいくにはもう少しヒキがいるみたいですね。 ちなみに5000Gほど回して 共通ベルが3~4の間 昼チャンス目からの高確率当選と伝説モード当選 あとリリベからの伝説当選 もふまえて設定4ぽい。 …設定入れてるのねマイホ、ベタピンか全2と思ってたわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

宝を求めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)