記事詳細

パチスロ

鬼チェ再び

23 0

MUTEさん

ブロガーランキング:-位

斜め揃い。前は平行揃いでした。テンパイ音が気持ち良いすね。 今回の鬼チェは +100乗せ→即左近バトル勝利→桜花乱舞1個乗せ の大盤振る舞い…桜花はまた乗せなしで終わるのかとヒヤヒヤしました ちなみに今回BGM変化なんですけど、継続確定後は100乗せしても変化しないんですよね。浜崎聴きたいのになぁ 今回もAT終了後即鬼モード突入でラッシュ突入しました【7/7】。天国確定と思っていいかと。 あと前兆演出として何も引いていないのに比叡山に移行→すぐに鬼モード→ラッシュ突入を確認【3/3】。本前兆演出かもしれないですね。 次は覚醒を目指します♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

鬼チェ再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)