記事詳細

パチンコ

ST中の赤保留は外れんなよ泣

55 0

甘デジc5さん

ブロガーランキング:-位
ども!

アバターいじってみました!


可愛くなったかな?笑




というわけで明日休みなので今日も行ってきましたー!


仕事終わって、20時マイホ着



混んでるかと思ったらガラガラ


嫌な予感。。。回収日か(*_*)





今日もMAXにしか目が行きません。

とりあえず楽しかったアラジン着


回らん

即やめ

次はうる星やつら、1000玉くらい打ってんやめ

つまらん




で、やっぱガロ


3台打ったけどどれも回らずヤメ




そしてエウレカ着

まぁまぁ回る



500玉投資で

白保留からレントンハンマー


赤へ変化

桜柄激アツからの



擬似3から

エウレカレントン群

ジエンドとニュバーシュリーチ

カットイン?エウレカの顔のみ!
これは熱いんだろうか



で、ボタンがニルバーシュ

当たりー

ラッキー(´∀`)



これがなんとか9連したものの

6連まで全部4R

68パーより31パーを6連続ですよ泣



初当たり以外でジエンド倒せませんでした!笑






出玉7500玉で終了


出玉物足りないですな






今日は
投資2600玉
回収7500玉


貯玉4万玉超えましたー



明日は待ちに待ったデイトナ購入日なので

デイトナつけて


マイホに行ってきます!


もちろんMAXのみ笑

避けてるルパンも見てみようかな(´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ST中の赤保留は外れんなよ泣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~の関連情報


設置店舗(全国)