記事詳細

パチンコ

なんでも当たるよ!

63 0

甘デジc5さん

ブロガーランキング:-位

機種

久々の更新です!

最近はガロにはまってます( ̄∀ ̄)






おとといの昼間から打ちにマイホへ

ガロはこの間、赤保留擬似3サンセイ柄で顔なしカルマハズし

ガロ剣、サンセイ柄本、本の最後金字、心滅ゼロ赤ハズし

心が折れました。





なので避けて初アラジン着席



投資1kでチェリー役ものからジーニー?役ものでなんとか大戦当たり!


軽ッ!笑





これが7連でサクッと終わりました。



出玉を貯玉し、またアラジン着席

回らないのでヤメ






気になってたエウレカに着席



これも初(・∀・)






800玉で

赤保留、擬似3からホランドで当たり

軽いッ笑





これが10連でヤメ

ボーダーは超えてましたが、夕方から用事あってやめました(-@∀@)



帰り際。。。








ガロに着席!笑



500玉



大河擬似!ボタン押してくやつです!


初めて見たから熱いぞ!とか思っちゃったけど疑似2でテンパイ




赤ビジョン煽りから

赤ビジョン付きビックフェイス(゜∀゜)キター




カルマー(-_-)

しかも青



この時点で諦めてました。




しかし!


リーチ中に赤ビジョン煽り2回!



ほとんどリーチ見えない!別にいいけど!笑



これがなんと当たり!笑




マカちゃんにはラストで入りました!


ガロ楽しませてくれますね(´ω`)



これが9連で実践終了。





st中は爆連したら用事どうしょうかずっと考えてました!





いいんだから悪いんだか

時間に間に合うように終わっちゃったけど




楽しかった(゜∀゜)



この日の結果


投資1k
回収38400玉


アラジン10000玉
エウレカ13000玉
ガロ17000玉


誤差は投資分です!





最後に、



朗報、みんなが嫌いなネロもカルマも保留変化無しでも一応当たります!笑






このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

なんでも当たるよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))