記事詳細

パチンコ

続。クイーンズブレイドと結果

28 0

甘デジc5さん

ブロガーランキング:-位
16日続編!


G1ドリームに続きクイーンズブレイドです!





後輩が
『クイーンズブレイド潜伏でよく落ちてますよ!』
ってこの間言ってたのでスペックを調べました。

まぁ昨日後輩からメール来て、クイーンズブレイドだけ小当りカウントしてると判明したんですが(~_~;)


そんなこんなでG1ドリームをイマイチな感じで辞めたので、

45回転で捨ててある、クイーンズブレイド着席!

クイーンズブレイドは甘を一回打った以来でMAXは初?です。


打ち始め、
 
1k

擬似3、
7テン『激アツー』
ナナエルvsアイリ ←☆1.5くらい
(°_°)

赤エフェクト
デカボタン


なんと
ハズレ!

リーチ弱いとダメなのか(°_°)


しかし!
こんな熱いの来るってことはこれ潜伏なんじゃね?って勝手に期待!


しかも1kで21回転回ったのでまぁ上々です。




そして、投資2k

79回転目

青予告から役もの
レイナvsリスティ ←☆2くらい?
エフェクト緑
デカボタン、これがレインボー!歓喜!


当たり!


1/383を引いたのか、潜伏状態で1/99を引いたのかはわかりません!




これがST50を抜け、電サポ無し、確変へ


この仕様は本当調べないと確変だってわからないね!


おじいちゃんとかおばあちゃん捨てちゃうでしょ!これ!




その後10R分の出玉を使い切る寸前で当たりST150へ突入!!




結果!!


大当たり9回
10R2回
4R5回
16R2回

でした!

G1もだけど、初当たりは軽い!しかし16Rが全然引けない{(-_-)}


MAXのくせにー!

クイーンズブレイド
投資2k
回収28k



G1+クイーンズブレイド結果

総投資7.5k
回収42k
収支+34.5k



勝ちに行くならオカルト打法より、ハイスペック、高回転!

クイーンズブレイドや戦国乙女のような潜伏の可能性のある台打った方が良いです!


引きがよわかったら打たないのが1番!



今後は
ガンダム
G1ドリーム
AKB
ウルトラマンミドル

を中心に打って行きたいと思います!

もちろんリングMAX、北斗も隙あらば打ちます!

戦国乙女、クイーンズブレイドのハイエナも忘れずに(^ω^)



それにしてもMAXは引けてもミドルは引けないから怖いです!

ではでは!



このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

続。クイーンズブレイドと結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (ナナエル)
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (ナナエル) 1パチ:1台 (ナナエル)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (ナナエル) 0.5パチ:1台 (ナナエル)