記事詳細

パチンコ

初G1

23 0

甘デジc5さん

ブロガーランキング:-位
初打ちのため右も左もわからずスタート

等価ボーダーがめっちゃ緩いので選びました!

隣のウルトラマンミドルと迷ったのは内緒です!



打ち始め1.5k 

24回転


ほしのあき予告、
テンパイ後擬似3、
テンパイで馬ぬいぐるみがサンセイ柄、
G1役もの落下、
実写


これが当たり!!!


MAXやっぱちょろいっす!


これが連闘入らず(°_°)


しかし!



新優駿モードで順位が1位に!

よくわかんないけど確変なのか?


からのサクセスストーリーモード突入

潜伏の期待大って書いてあるので期待!




そして



38回転ヒット
デカボタン出るも連闘入らず

またか( ̄ー ̄)


しかーし!


4回転
擬似3からグランプリレース、武豊!
デカボタン連闘突入!

うひょ!



いきなり
星5が出てきて速攻終わり

時短20で終了(._.)


ここから

持ち玉打ち、、、
一箱しかないですけどね




61回転
絶好調から完歩予告、
グラプリレース、


当たり!!!

これが連闘突入!!

ついにきたか(^ω^)




しかしこれも2連 で即終了!


時短20


ここから追加投資で4k

回転数
17.25/1k


ボーダー超えてるも、出る気がしないのでやめ!


MAXなのに!

初当たり2回引いたのに!

連闘入ったのに!

20パーの壁はアツカッタΣ(゜д゜lll)

セグ見てないので、潜伏かどうかはわかりませんでした!

大当たり6回
8R 6回

16R一回も引けず(*_*)


投資5.5k
回収13k


このあとクイーンズブレイド打ちました!


出掛けるので、後であげます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初G1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)