記事詳細

パチンコ

甘からの!

18 0

甘デジc5さん

ブロガーランキング:-位
いってきました!

着いてまずは北斗島へ

空いてねー!
しかも見た感じ釘辛い!


これは。。。

甘デジや!


ということで甘島へ

やっぱり聖闘士!

3k打って、19.3/1k

まぁまぁ打てる!

しかし、ガセがウザいんで辞め!

聖闘士では22回転は欲しいですよね!
マイホは等価です!


そして、今回の機種
戦国キズナ!

なんと初打ち!
スペック見てあんまりな感じだったので今まで避けてました!ごめんなさい!


擬似4、期待大って書いてある斬撃?予告?、役もの、☆4つのリーチ!

これは頂いたぜ!


ハズレ!

あーこういう機種ですか。


へっ!

この2回転後、

さっきと同じ感じでリーチ!
リーチも一緒!

ただ今回は擬似3です!


これがなんと当たり!

なんだこりゃ



そのあと初当たり結構引くもあまり出ず、勝ち逃げを決意!

戦国キズナ
投資6k
回収22k


この後北斗に1k

ゴミ回転なのでやめ。


そして後輩に遭遇。

後輩ゴルゴ当たるも2連。
その後の激アツもはずす。

しかも回らないらしい!回る台打てよ!


で、後輩がガンダムに行ったので隣天授に着席。

そして後輩にチャンス!


緑保留から擬似3、役もの、シャアザク!


ハズレ!

まぁMAXだからしゃーないっすこれは。


そして俺にチャンス到来。
赤オーラ、7テン、擬似2、北斗の文句はー、役もの、リーチ弱っ!カットインノーマル

ハズレ!!

ちょっと期待したわ!



そしてまたまた後輩!

赤予告、擬似3、強敵背景みたいなやつ、ビグザム?

ハズレ!


引けな過ぎだろ!


ということで辞め。



今日の結果
投資
聖闘士3k
戦国6k
北斗1k
天授4k
総投資
14k

回収
22k

収支
+8k


天授いらなかったな。無駄打ちには気を付けます。

まぁプラスなのでオッケー!


マイホの釘先日よりは全然よくなってるので次も勝ちたいと思います!





このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

甘からの!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 結果 31 0

CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼の関連情報


設置店舗(全国)