記事詳細

パチンコ

大逆転 SANKYO機種との相性抜群です。

14 2

たぶんプロ気分さん

ブロガーランキング:-位
自粛中ではありますが、ひさしぶりの実戦です。このタイミングで実戦はあまり乗り気ではなかったのですが・・。GWも全く打たずにいたので、気分転換を込めて行ってみました。

気分転換であること、この時期の設定と釘は期待出来ないことからダメなら即撤退です。

最初は甘海地中海。1K16回転程度も当たらず。ー7K
大海4アグネスも回らない。ー3K 
逆襲ガンダムは1K20回転で良好もなかなか当たりを引けず、ズルズルー10K

逆襲ガンダムで勝負続行のみと飲み物を買いに行くと、SANKYOのFスーパー戦隊の空き台が・・。

たまたまYouTubeで動画を見たこともあり、釘も良さげなため初打ち。

1K20回転以上あり、投資2.5Kで通常当たり。昇格はなし。
時短100回で199(設定1)を当てれば120回転のST使用って甘くない?って感じで右打ちと止め打ちを。止め打ちしてもスルー通過した玉がいい感じに電サポ入賞するし、サポ入賞口に結構入るので、玉は全然減らない感じ。あとは当たりを引ければ・・。

右打ち中20回転ぐらいでよくあるボタン演出が・・。

まぁ外れでしょって感じで押すと・・。

悪魔みたいなのが出て!当たりました。初打ちなので、わけがわからない??

時短引き戻しからはST120回転。SANKYO系は相性もいいので、あわよくば投資分の5500発ぐらいはと期待しつつ打つと、結構簡単に連チャンしてくれます(笑)あっと言う間に投資分は回収して、11連目に終了の危機が・・。

まぁ、終了したら終わろうとした最終回転120回転目にテンパイ。

まさか??

パキーン!!  当たり!!

これはもっと伸ばしていいよって台が言ってるようです。

その後も順調に連チャンしてくれて最終は21連 一撃15800発で大逆転で終了です(笑)

この機種は時短中もST中も途中でキャラ変更が出来ます。この中のデンジマンってキャラは一発告知タイプですが、これは笑えます。画面が暗くなってデンジマンがアップになって最後にデンジマンの脳が光れば告知って感じなのですが、あの光るまでの間はたまりませんね~。
〈画面より先に右側のデンジマンの脳が一瞬早く光りますので、ビックリ苦手な方は右側デンジマンの脳に注目です〉

ひさしぶりのパチンコでしたが、スーパー戦隊は自分のお気に入りに追加です。導入からだいぶ経ちますが、これは面白い台ですね。是非皆さんも回る台があれば楽しんで下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ドリードさん ドリードさん
    さすがにどうなんだろう…
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    自粛前に一回だけ打ちましたが…
    
    俺は駄目でしたね(汗)
    18回転/1Kだったんですがリーチはアツイのもハズしまるで当たらず一万消滅してやめました(汗)
    
    

大逆転 SANKYO機種との相性抜群です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pフィーバースーパー戦隊の関連情報