記事詳細

パチンコ

初打ちしてきました! 

28 0

ゆきじっじさん

ブロガーランキング:-位
当たり1回の、92回転してあった台に座り、打ってみるとやはり乙女と同じ?様に思えてきました。ストックチャンスは残念ながら見れていません‥保留も緑は何度もありましたが、ノーマル保留で今回は全部当たってます。

単発、2連、単発、突確で12連で実は時短中にまたも当たってしまい帰らなければならなかったので、お爺さんに譲ってきました。その後、旦那に見に行ってもらいましたが、私の当たりは12連が20連まで続いてたようで、その後も31回の当たりがあったようです(- -;)
他の台は連チャンしても6回、4回でしたがいきなりの爆発台に正直驚いています。

初当たりのST中で当たりを引くのは難しいのかな?

でも、驚いたのは突確引いた後のリーチ‥ いきなり真っ黒になって15秒位、何も映らなくて壊れたかと思いきや、全回転(ToT)

そこからは、時短になってもまた当たり、しかもチュウ忠ボーナスが9割がた出てました。

レインボーボタンも初めて見ましたが、押すと何度もキュインキュイン鳴るので、恥ずかしくてあまり押せなかったです(- -;)

スペック的に無理かなと思っていましたが、連チャン続くといつ終わるか解らない、恐しい台かもしれませんね。

ただ、みなさんがおっしゃっている通り、右打ちの消化は他の機種に比べると減りが速いです。


まだ導入されて2日目だったから、今後はどういう流れになっているのやら。

座られても、当たったはいいが単発ばかりが目立つせいか、すぐに移動される方がよく目立ったので、マイホではすぐに撤去されそうな予感。





 
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

初打ちしてきました! へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (9AU(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))