記事詳細

パチンコ

今回、4度目にて初の

19 0

ゆきじっじさん

ブロガーランキング:-位
団地群きました!
稲垣咲ちゃんが大好きで、この子が出てるパチンコ番組を毎週録画してるのですが、この間はちょうどクロユリ打ってましたね♪
私も打ちたくなって、今日昼から少しだけ打とうと行ってきました。座るとこなし(ToT)それで空くまでガンダム打って時間潰し。全く熱いリーチもなく、席を覗いたら運良く空いてました。
黄色の保留でしたが、ミノル×4、その中でユリ群が2回、指切り(初めて見た!)実写で何リーチなのかわかりませんが、玄関の近くで中に入って来ないでと言ったような、ドアノブが映し出されたリーチ。その序盤でビル群みました。パチンコ番組の中では超ゲキアツとの事で、ドキドキしましたが当たりました。途中、顔面ギミックもあったので、このギミックを見るたびに怖い思いをします(T^T)単発当たりで、時短中に当たりを引いてミノルハザード獲得しましたが4連中3回は8Rでした。MAXならやはり16Rを沢山引きたいですね~。今日はそれでもプラスでビル群見れたから良しとしますかね‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今回、4度目にて初のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)