記事詳細

パチンコ

上半期総括。

24 12

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

(○σ´ω`)σ[Hёllo]。

今日から7月に入りました。

これからの季節は梅雨末期に突入します。

それを過ぎれば夏本番です。

夏本番まで後少しです。

今日のログは上半期を総括します。

上半期は2敗しました。

水泳大会で2敗しました(ノ)ω(ヾ)。

浜崎あゆみも稼動しました。

浜崎あゆみは万発達成しました。

水泳大会は万発を達成してません。

万発を達成を目標に下半期稼動をしたいと

思います。


この写メはイントロ紹介擬似連です。 女だらけ柄です。 女だらけ柄は水泳大会限定柄です。 アイドリングの横山ルリカちゃんです。 よっちと伝之助とあか君ととりくんにプレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡。

この写メは団体競技前のカットインです。

この写メは団体競技前カットインです。 上記の写メから変身したカットインです。 よっちと伝之助とあか君と酔い君ととりくんに プレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡。

この写メはハイパーアイドルパーティー中の 写メです。 今月はみんなで勝ち越し目指しましょ。 パーティーしましょ。

この写メはイントロ紹介擬似連の写メです。 アイドリングの外岡えりかちゃんです。 最後になりましたが7月はみんなで勝ち越しを 目指して稼動を頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。 伝之助、ロコ、イエロー、フク、酔い君、 とりくん、ゴルゴ、ぴいすけ、よっち、 ごん、まおすけ、南君、みっぺ 下半期稼動頑張りましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。 提供は

の提供でお送りしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    みんなスケベなんだなε=ε=(ノ≧∇≦)
  • 4. とりあえず君さん とりあえず君さん
    写メごっつぁんです( ´ ▽ ` )ノ
    俺も今年の夏は水泳大会したぁいな(≧∇≦)(笑)
    7月はみなさん頑張りましょうo(^▽^)o
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    盆さ~ん!♪
    
    仲間入れてもらえて
    いっぱい嬉しですぅ(〃ω〃)
    
    盆さん♪ ありがとですぅ(/▽\)♪
    
    下半期!
    盆さん♪と一緒に
    私もガンバりますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    盆さん♪
    またですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
  • 6. イサコさん イサコさん
    ちゃんとピント合わせて撮らな台無しやんか〜アッカン(σ`ω゜)ベ〜
    
    水泳大会ミドルで万発狙いなよ〜
    
    あとはももちと同感(爆)(*^^*)
    
    ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    盆さん
    下半期も水着稼働ファイト!!!
    
    万発達成報告ログ待ってまする☆
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    盆さん
    
    もぅ~水着の季節にぴったりになってきたね~♪
    
    7月も頑張っていきましょう♪ヽ(´▽`)/
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    盆恋さん
    あゆで万発\(^o^)/
    水泳でも万発(p^-^)p
    この前のコメありがとう(*^ー^)
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    
    写メいただきました(//∇//)
    
    今月も水泳大会かな?
    
    
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    ぉはょ~(о´∀`о)
    
    水泳大会万発頑張ってね(*´∀`)ノ
    ぁたしもエヴァ30連が夢~(*^▽^)/★*☆♪
    
    頑張ろねッ(*≧∀≦*)
    
    いつもありがと~(о´∀`о)
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    下期はプラス目指してがんばります(^-^)
    いつもありがとー♪
    

上半期総括。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。