記事詳細

日記

リミ君へ☆彡。

27 3

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

今日のログはお世話になったリミ君へです。

リミ君とはイエロー家主催の写メ選手権

で知り合いました。

写メ選手権は俺は罰ゲームを受けましたが

楽しかったです♪。

それ以来リミ君と話しをするようになりました。

リミ君は素晴らしい人間です。

紳士的できちんと一人一人と話しを

してくれるリミ君です。

リミ君と知りあって約1年です。

急に退会するって聞いてΣ(。Д。ノ★)ノ ショック。

リミ君にプレゼントがあります。


酒井瞳ちゃんです。 酒井瞳ちゃんはアイドリングで活躍してます。

菊池亜美ちゃんです。 菊池亜美ちゃんはアイドリングを卒業して 今は多方面で活躍してます。 ちなみに写メのピンク枠は 女だらけ柄です。

チャングムより。 大長今リーチです。 プレミアムリーチで甘でもお目にかかる事は 無いリーチです。 表彰状☆彡 リミ君。 約1年の間お世話になりました。 リミ君の事は忘れないよ。 これからの活躍を期待をしてます。

ありがとうリミ君☆彡ТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. Remix777さん Remix777さん
    盆さん♪
    酒井瞳ちゅわ~ん\(ФωФ*)/
    菊池亜美ちゅわ~ん\(ФωФ*)/
    大長今ちゅわ~ん\(ФωФ*)/
    って、大長今ちゅわんは違うか笑
    盆さん俺の為にログを(T-T)
    ありがとうございました(T-T)
    盆ちゅわ~~~ん\(T-T*)/
    寂しいけど、前を向いてがんばっていきますε===\(*ФωФ)/
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    リミクン☆からの最後のコメあったね
    
    
    盆サン☆
    コメありがと(о´∀`о) 
    
    仕事頑張ってくるね
    
    
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    盆さん
    
    リミさんに通じたね♪ヽ(・∀・)ノ

リミ君へ☆彡。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。