記事詳細

パチンコ

02/11、1円パチンコローミドル稼動。

25 12

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

11日の夜に短時間稼働をしました。

久しぶりの稼動だったので

気分はルンルン気分でした。

稼動機種はローミドルタイプです。

浜崎あゆみです。

浜崎あゆみが空き台が無かったので

甘ルパンを稼動しました。

甘ルパンは1000円で

掛かり1600発を出して

そのまま浜崎あゆみに移動をしました。

1000発目で擬似2連から

プレゼント箱から激熱が出て

Seasonsりーちに発展しました。

大当たりしました。

そこからが快進撃の始まりです。

あっという間に10連ちゃんしました。

結果は後で書きます。

ボヤージュです。 この曲はお気に入りです。

St中のSeasonsです。 赤テロップと赤歌詞文字です。

見事に大当たりヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゜+.(*・ω・*)ノ。+.゜ナァ♪。

大当たり中の写メです。 スーパーリミックスバージョンです。

ブルーバードです。 このプロモもお気に入りです。 結果は。 投資額1000円 換金10500円 回収9500円 出玉数

玉。 以上が結果です。 久しぶりの稼動でしたが勝利をする事が 出来ました。 浜崎あゆみは全部で37曲が入っています。 大当たりしたらフルバージョンと サビバージョンをコントローラーで 好きな曲を選択出来ます。 今回の稼動は16Rに傾いてくれて 良かったです。 伝之助、ロコ、蒼ママ、リミ君、 酔い君、イエローさん、パチママ、 よっち、ごん、まおすけ、ぴいすけ 稼動p(*^-^*)q がんばっ♪。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
    
    盆さんすごいなーー(*゜▽゜)ノ
    
    さすが!
    的確な立ち回りすね(^^)
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    
    あゆで勝ちおめ!(^^)!
    
    次は、くぅちゃんで(≧▽≦)
  • 5. まおすけ2さん まおすけ2さん
    盆さん
    
    稼働少ないのに勝率いいですね(*^_^*)
    
    次もがんばってください(^_^)
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    あゆで10連チャン勝ちおめv(≧∇≦)v
    
    いつも名だしありがとう(v^-゜)
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    マリア~愛すべき人がいて~♪(笑)
    
    コメで歌っちゃうよ~(≧∇≦)
    
    あゆの二桁連はありがたいね~
    
    はい。( ゜д゜)ノ100点♪
    
    たまの稼働でビシッと勝てる盆さん♪Nice♪
    
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    盆さん勝ちおめでとうございます\(^o^)/
    あゆ打ってニコニコしてる盆さん、
    かわいいですね(≧∇≦)
    ヒキオ送って下さい☆彡
  • 9. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    風さん
    アユで快勝おめでとうございます(*^◯^*)
    二桁連チャンは嬉しいですね( ^ω^ )
  • 10. チュカさん チュカさん
    盆恋さん
    
    
    さすがです♪( ´▽`)
    
    
    16Rに偏って羨ましいです(≧∇≦)
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    盆恋サン♪
    未読ログ 3つ 追い付いた~(*^_^*)
    2桁連♪ ヨカッタねぇ~(≧∇≦)
    暮れの借りは 返したぜっ!!ってか(笑)
    次回も 楽しんでね♪
    あの惨敗に 花丸 ありがとぉ~
    50点も 貰えるなんて 嬉しいよォ♪(*^¬^*)
    ワタシも 又 満点もらえるよぉに がんばるよォ♪(*^_^*)
  • 12. 笙子さん 笙子さん
       盆恋さん☆
    
     あゆで勝ちおめでとう(≧∇≦)
    
     あゆはこちらには入ってないょ(><)

02/11、1円パチンコローミドル稼動。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 ((1/258.0)) 1パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ((1/258.0))