記事詳細

パチンコ

12/14、1円パチンコローミドル編。

22 6

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんは。

12月も中旬になりました。

インフルエンザが流行ってるので

ワクチンを接種して下さいねっ。

今日は朝一から稼働して来ました。

初の浜崎あゆみ2、ローミドルの稼働です。

抽選番号5番でした。

浜崎あゆみは1台しか無いので

抽選番号が5番やったので

無事浜崎あゆみゲット⊂( ˆoˆ )⊃。

投資額5000円、367回転

赤保留から疑似3回

エンドレススローリーチ

確定音が鳴り一安心ヽ(;▽;)ノ。

初当たりは16Rです。

そこから4連しました。

16Rが1回で後は4Rです。

ここまでで出玉は約5,000発弱。

そこから少し打ち込み出玉は3,000発まで

減らしてしまいました。

結果は

投資額5,000円

換金額2,300円

回収額-2700円

負けました_| ̄|○。

浜崎あゆみ2を初打ちをしました。

浜崎あゆみは前作のよりかは

予告とリーチが変わってます。

保留変化も音と液晶で知らせて

くれるので分かり易いです。

稼働を終えて浜崎あゆみ2は

打ち込みをしたい機種です。

今日は負けましたが浜崎あゆみを

楽しむ事が出来ました。

ログをup出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

写メをupします。

この写メは擬似連3回の時の写メです。

この写メはスーパーリーチの 行き先の写メです。

この写メはseasonsの写メです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    
    負け乙(>.<)
    
    でも楽しめたみたいで良かった(*^-^*)
    
    次リベンジp(^-^)q
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    
    乙(>.<)
    
    ハマアユ
    好きだよ
    
    なかなか連どころか
    当たらない(笑)
    
    歌はいいよね!
    楽しんだ盆ちゃん
    次回p(^-^)q
  • 3. いえろ~さん いえろ~さん
    盆ちゃん♪
    負け乙(>_<)
    
    前作にあった、オリジナル?
    
    アニメが今回はないみたいだね。
    
    マロン好きだったのに(笑)
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    お疲れさま
    次は勝ちますように
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    盆さんお疲れ様です(T ^ T)
    残念でしたね。
    盆さんが負けるの珍しいんですね!
    次で取り返してくださいね(≧∇≦)
  • 6. みづKINGさん みづKINGさん
    盆チャン♪(・∀・)
    
    初打ち残念だったけど・・・(p_q)
    打ち込みたい機種に出会えたね♪
    
    次回 アユと楽しい時間すごしてね
    p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

12/14、1円パチンコローミドル編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 ((1/258.0)) 1パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:2台 ((1/258.0)) 100円/118玉パチ:1台 ((1/258.0))