記事詳細

パチンコ

過去の懐かしドラムの機種。

25 4

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんはー(^∇^*)ノ゜・:*。

今日のログは懐かしドラム機種です。

ドラム機種は過去に沢山発表されてます。

エキサイトジャックとかセブンショック

フィーバーキングとかフルーツマシーン

祭りtheキング等があります。

エキサイトジャックはニューギンの機種で

保留連チャン機種です。

保留書き書き換え方式の連チャン機で

連チャンしたら4連チャンが確定します。

1990年代半ばの機種です。

セブンショックはニューギンの機種です。

ベルトを使った機種です。

時短が50回付く機種です。

フルーツマシーンはニューギンの機種です。

セブンショック同様にベルトを使った機種です。

フィーバーキングは三共の機種です。

祭りtheキングは三共の機種です。

ドラム機種は最近ではお目にかかる事が少ないです。

祭りtheキングはドラムの動きが好きでハマってた

思い出の機種です。
 
ドラムの動きは色んな動きが有りました。

三共は昔はドラムの機種が多かったメーカーでした。

フィーバーネプチュンが有りました。

写メ選手権参加のみなさん残り時間が

約2時間に成りました。

後もう少し頑張って下さいねっ。

応援してます。

ロコup出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ロコじゃなくて
    
    ログアップでしょ?!
    
    (#`Д´)凸
    
    ヾ(≧∇≦)
  • 2. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    風さん(^O^)
    コメありがとうございます(^_^)☆
    
    写メ選手権
    楽しかったです( ^ω^ )
    次回あれば
    風さんも参加して下さいね(^_^)☆
    ドラム機種情報、参考になります( ^ω^ )
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    祭り♪好きでした!
    凄いですね、種類もだけど、調べた盆さんも凄いです!(ノ´∀`*)
  • 4. みづKINGさん みづKINGさん
    盆チャン♪ヽ(´▽`)ノ
    
    明日マイホ フィーバークイーンだっけ
    新台 入るみたい♪(ノ∀`)
    
    脱 連敗で頑張りまぁす(≧∇≦)/

過去の懐かしドラムの機種。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。