記事詳細

パチンコ

フィーバークィーン。

18 5

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

おはようございます(^O^)。

今朝は冷え込んでます。゜゜。゜。さぶぅ(((*゜艸゜)))。

今、イエローさん主催の写メ選手権がいょいょ

終盤をむかえてます。

色んな写メが有るので一度見てくださいねっ。

今日のログはフィーバークィーンです。

三共からフィーバークィーンが出てます。

フィーバークィーンは1994年に発表

された機種で保留連チャン機です。

ドラムの機種です。

5ライン方式の機種です。

リーチはシンプルでノーマルリーチのみです。

ダブルリーチがアツイです。

初代のフィーバークィーンは保留連チャン機ですが

今回の復刻版フィーバークィーンは時短とst

がついてます。

中でも7とピエロのダブルリーチは激アツです。

初代のフィーバークィーンもそうでした。

再始動と一コマ戻りがあります。

フィーバークィーンはシンプルですが

アツくなれる機種だと思います。

今はドラムの機種が少ないです。

またドラムの機種に関しては

ログにします。

写メ選手権も応援してくださいねっ。

ではログup出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. みづKINGさん みづKINGさん
    盆チャン♪ヽ(´▽`)ノ
    
    おはよ
    早起きだね(・∀・)
    フィーバークイーン面白そな機種だね☆彡
    お仕事p(○´∀`)q ガンバッテね♪
  • 2. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    
    いつも参考になるよ(*^o^*)
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    盆さん(’-’*)♪
    おはよう♪
    
    見付けたらちょっと打ってみようかな!
  • 4. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    風さん(^O^)
    ドラムのパチンコ
    最近では、珍しくですね!
    違った楽しみ方あるんでしょうね!
  • 5. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    こんばんわ♪
    フィーバーキングと兄妹機だね♪
    懐かしいねえ♪(^-^)/
    エキサイトジャックやフィーバーパワフルにはかなりハマったなあ

フィーバークィーン。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。